1:2014/10/20(月) 09:59:43.87 ID:
最大5人同時プレイ、仲間との協力を中心としたリアルタイム+ポーカー+RPG新感覚ゲーム

※招待は招待スレで
※晒しは晒しスレで
※初心者は初心者スレへ
※コテハン出禁

■次スレ
>>950 が宣言してから立ててください
>>950 が宣言しなかった場合や立てられなかった場合は、立てられる人が宣言してから立てる

■関連サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/doragonpoka/id572233872?mt=8&amp
公式サイト
http://www.asobism.co.jp/social/dragonpoker/
http://dragonparty.co.kr
Twitter公式アカウント
https://twitter.com/DragonPoker_aso
https://twitter.com/no_pair_usui
ファミ通App集中連載
http://app.famitsu.com/category/game-tips/dragon-poker/
4Gamer.net
http://www.4gamer.net/games/197/G019768/
攻略wiki
http://dragonpoker.game1wiki.com/
ドラポカード図鑑
http://dp.fs-create.net/
レアガチャシミュレータ
http://dorapo-gatya.soccer-bar.com

■関連スレ
ドラゴンポーカーの質問・ガチャ評価スレ★23
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1413358608/?v=pc
ドラゴンポーカー グルチャ・フレンド募集 part6
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1402151448/
ドラゴンポーカー 招待スレ
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1399077547/
ドラゴンポーカー晒しスレ5
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1407629897/
【初心者】 ドラゴンポーカー 【新規】 4枚目
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1412235756/
【ドラポ】ドラゴンポーカー 14【Andoroid】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1411789494/
前スレ
ドラゴンポーカー★780
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1413632102/
2:2014/10/20(月) 10:43:51.45 ID:
しかしノマガチャSSホント出なくなったな。夏前まで10万PPありゃ余裕で出てたのに今じゃ30万PP回してもSすら出ん。
時間と労力の無駄過ぎるわ
3:2014/10/20(月) 10:45:05.39 ID:
>>2
そのうち0%になるよ
4:2014/10/20(月) 10:47:54.47 ID:
>>1

最近は…

★ただでさえ、最レアの排出率が7%もあるのに、「選抜システム」により、欲しいSS、SS+が入手しやすくなっている。ガチャで搾取してばかりの他ソシャゲには見られない神システム
★酔いマン、風虎、ヨハン、コヨーテ、ジャンヌ、さらにはアラジンなど既存の「産廃SS」を、GOD進化追加によりドンドン救済!近時はGOD化けしたパーシィが再びカンストデッキの常連に!
★画集のオマケに森属性のツクヨミが!その性能も最高レベルのステに多段暗闇付与という文句無しの一枚!最強カードを出し惜しみしない姿勢が濃厚に
★バドガにケットシーやエミリー、ペリドットなど、人気のSSが次々出勤!人気カードを搾取に使わない善意のやり方
★即抜け対策の良アプデを敢行!ユーザーの意見を取り入れて進化し続け、ドラゴンポーカー自体が「GOD」に超進化!
★300万ダウンロード記念でなんと!龍石・女神フェアリーを大量配布したうえ、好きなSSを全員にプレゼント!!風虎、ゴリラスなどの「大当たり」カードを惜しげも無く大放出!!
★パラメーター変動スキルを重ねがけを可能とするなど、より使い勝手のよい仕様に変更!また、効果時間もバトル中永続となり、戦闘が進化&深化
★新パラメーター「素早さ」を追加!リリースから一年が経過しても、「より楽しく、より刺激的に」を追求する姿勢は、まさに「アソビ」を名乗るに相応しい
★画期的新要素「リア友ブースト」搭載。友人と恋人と家族と、どんどん広がるドラポの輪!
★ニコ生で待望のドラポ生放送開始!ユーザーとの双方向性のやりとりで、これぞまさに超合体!!
★日本神話をモチーフにした新ダンジョンでは、スキル複数化の超貴重なトレジャーが入手可能!常に新アイデアを惜しげなく盛り込むその姿勢に、ユーザーからは「神ビ!」の大合唱が!!
★運営の昼ブースト復ッ活ッ!さらには夜ブーストも実施!それだけじゃない!?な、なんと、スペダンブーストまで開始!!!ユーザーへのサービスは圧倒的に加速し、もはや素早さ+5!?

このスレだと叩かれがちだけど、他ソシャゲ運営と比べるとアソビはかなり良運営だと思えてきた
とにかくがめつくない、搾取しようとしない姿勢が高評価
5:2014/10/20(月) 10:51:25.09 ID:
>>2
ただでさえ通信ラグで時間食うゲームなんだから
余計なとこで時間とらせないで欲しいよね
百連ガチャ、一括売却の枠拡張、操作効率を実装はよー
7:2014/10/20(月) 10:52:12.24 ID:
>>7
10:2014/10/20(月) 10:58:21.20 ID:
ここまでテンプレ
ここから愚痴スレ
12:2014/10/20(月) 11:01:56.99 ID:
今度のスペダンで育毛素材全色じゃなかったら引退多発だろうね
13:2014/10/20(月) 11:04:56.65 ID:
水強属性無理やり入れようとアクアロードとかメインにしてる人いるけどそれは違うと思うぞ

強属性特効と勘違いしてる人多すぎ
リーゼないなら普通に強アタッカー積めばいいだけだ
15:2014/10/20(月) 11:07:47.20 ID:
アクアロードとか親分にしてるやつとかフレ即切り安定
17:2014/10/20(月) 11:09:57.97 ID:
リーゼないから水枠アヌビス、ジャンヌ、レヴィアタン、メルクリにした
18:2014/10/20(月) 11:11:45.17 ID:
過疎ゲー
20:2014/10/20(月) 11:14:10.37 ID:
噛、斬上げられないなら二週間引退します
22:2014/10/20(月) 11:14:18.94 ID:
つまんね
24:2014/10/20(月) 11:15:40.03 ID:
スキル上げ素材とか別にいらんけどなぁ
ゲームの寿命縮めるだけだし
もうオワコンだしどうでもいいか
26:2014/10/20(月) 11:16:34.17 ID:
ハロD開催中だから、スキル上げないよ
27:2014/10/20(月) 11:21:44.34 ID:
亡霊か~ゾンビ化してくるから回復量きっと減るな
28:2014/10/20(月) 11:18:40.32 ID:
バーバラみたいな子出せや!
29:2014/10/20(月) 11:19:28.59 ID:
何勘違いしてるんだ?
今回はシロナクロエみたいな火と森ボスだぞ
竜級以下は曜日で変わるからデッキチェンジがんばれよ
30:2014/10/20(月) 11:19:35.96 ID:
サブに25%子分を用意したくてノマダンでカード化粘りしてんだけど凄い硬いんだな
ハロウィンSとは大違いだ
31:2014/10/20(月) 11:21:34.33 ID:
スキラゲ素材期待してるやつって初心者丸出しだよな
なんで今更スキルマじゃないの
ハロウィンでサクッと終わるしなんか頭弱いかんじ
必死でスキラゲ素材お願いしますばっかり言っててキモいわ
32:2014/10/20(月) 11:22:09.34 ID:
スキル素材ww
今の環境ありがたく思えや
33:2014/10/20(月) 11:23:50.40 ID:
プロドラパーは土日で仕上げちゃうからな
うんちドラパーしか残ってないっぽいね
35:2014/10/20(月) 11:25:59.78 ID:
まあ、課金してるしてない 
どっちかっつったら課金してる奴の方が圧倒的にバカ
無課金デッキでやりくりしてボスに応戦出来ると楽しい
課金は勝って当たり前、カード選べて当たり前
無課金の俺でさえ竜王クリア出来たから
バカ課金は勿論真竜王クリアすみだろ?
38:2014/10/20(月) 11:28:18.47 ID:
貴重な土日ずっと引きこもってキャバに時間さきたくないんだろ
リアル交友関係0の人には一生理解されなさそう
41:2014/10/20(月) 11:31:28.89 ID:
ドラポやるより外出て遊ぶ方が楽しいならもうやる必要ないね!
やっぱりアソビは神運営!
43:2014/10/20(月) 11:36:06.79 ID:
コロシアムのお墓まだ立ってないの?
おまえら仕事遅すぎない?
44:2014/10/20(月) 11:42:30.71 ID:
今回ボス2体の場合初手単発攻撃なら鯨全体化
ボス2体とも複数攻撃なら座浪全体化
最近のボス単発攻撃多いから
そろそろ座浪全体化最強の時代くるぞ
45:2014/10/20(月) 11:36:47.93 ID:
まじめな話、今回スキラゲ素材くるよ!
よーーく過去をさかのぼってみ、アソビは神だから
ちゃんとユーザーの事考えて、春夏秋冬、1季に1回やってんだよスキラゲ素材
今回来なかったら引退してやるよ!もし来たら俺を神と呼べべべべ~~~
46:2014/10/20(月) 11:37:04.56 ID:
俺らのコロシアムはここにあるわけだが?
47:2014/10/20(月) 11:37:13.92 ID:
ドラパーの自己顕示欲の強さは異常
48:2014/10/20(月) 11:37:20.72 ID:
ドラポとリアルも両立できないような奴は今すぐこのスレから去れ

そしてここに垢投下しろ
俺が使う
49:2014/10/20(月) 11:41:22.44 ID:
土日に飯食べたり掃除したりテレビ見たりしてる片手間でブースト炊いてソロで周るだけでも新カードスキルマなんてできるんだし交友関係がーとか騒ぐのはよく理解できない
昼から夜まで遊びに出掛けてても朝スキラゲすればいいだけじゃん、実際土日の家にいる時間にながらでやるだけでもスキルマ終わるし
50:2014/10/20(月) 11:46:21.05 ID:
そもそも赤枠に今だに全体化カード来ない理由は
座浪ゲになってしまうから
51:2014/10/20(月) 11:44:34.63 ID:
リアル交友100人だから、寝る間も無く遊んでるんでしょ
52:2014/10/20(月) 11:45:30.00 ID:
>>2
ちんぽ好きのゴミクズ害悪ババアだけど今月ノマガチャで5枚当てたぞ

ジンクスかも知れないけど サイレント状態にしてロングブレスしてるとよく当たるよ
53:2014/10/20(月) 11:46:16.72 ID:
ドラポこそが俺の唯一無二のリアルなんだが
54:2014/10/20(月) 11:47:15.78 ID:
せっかくスキラゲサクサクイベントやってんのにスルーしてスペダンにかけるとかもったいな
終わってから後悔して通常フェラしこしこビュッビュしてそうで笑える
ほんと童貞って糞だわw
56:2014/10/20(月) 11:48:23.26 ID:
>>49 むきになった時点で非リアがバレる件…
彼女作ろうぜ
57:2014/10/20(月) 11:49:52.11 ID:
盛り上げ君は大変だなあ、いくら貰ってるの?
59:2014/10/20(月) 11:50:04.98 ID:
いちいち彼女だの出すやつって恋人コンプあるんだろうな
無理やり学歴の話題出して一人踊りしてる学歴コンプの大学生と同じ臭いするわ
61:2014/10/20(月) 11:52:12.94 ID:
いちいち彼女だの出すやつって恋人コンプあるんだろうな
無理やり学歴の話題出して一人踊りしてる学歴コンプの大学生と同じ臭いするわ
62:2014/10/20(月) 11:53:55.74 ID:
>>52
稲森お前は黙ってろ

あとそのなんとか神社
どこにある
63:2014/10/20(月) 11:59:30.28 ID:
稲森ふうかって可愛いの?
64:2014/10/20(月) 11:54:25.64 ID:
ヒポポクラスとか育てても使い道ほぼないからなあ
ダゴン素材で防御スキル持ちの産廃全部スキルマにしたけど
現状だとスキル修正待ちで倉庫の肥やしやね
65:2014/10/20(月) 11:54:38.31 ID:
また末尾iか
66:2014/10/20(月) 11:55:01.15 ID:
こんな糞みたいな流れでもアプデ終わったらみんな仲良しになるって信じてるぜ俺は
67:2014/10/20(月) 11:55:55.26 ID:
>>61 よ無課金
68:2014/10/20(月) 11:58:33.99 ID:
>>64
俺もそんな感じだわ
スキラゲ素材欲しがってる人は主要カードの育成が終わってない人ぐらいだろうね
69:2014/10/20(月) 11:59:26.42 ID:
>>66
アプデ初日は、まあ新イベの攻略ネタで話は持つと思うけど
今まで通りの内容なら明日には愚痴と不満のオンパレードになるだろうなあ

今求められてるのは、もっと革新的な更新ですよ
71:2014/10/20(月) 12:01:48.02 ID:
オワコンオワコン言いながらサブまで作って
引き込もって言い訳してドラポして2chして
まさにアソビ依存症って奴ですな
72:2014/10/20(月) 12:02:59.77 ID:
なんか倉庫番してるフィンブルさんが指を咥えてこっち見てるんだけど・・・
しょうがないから取り敢えず初日だけは連れてく事にする
74:2014/10/20(月) 12:03:40.81 ID:
つまり神運営ってことだね
80:2014/10/20(月) 12:11:27.61 ID:
デッキ組み直したいけど情報ある?
84:2014/10/20(月) 12:14:56.63 ID:
あの選抜で火ボスじゃなかったら非難囂々だろう
85:2014/10/20(月) 12:20:42.35 ID:
混乱効くといいなあ ハーピー引いたから使いたい
87:2014/10/20(月) 12:18:00.74 ID:
シャチミネーター
88:2014/10/20(月) 12:18:10.86 ID:
このスレで出てた予想・妄想・推測まとめ

魔女は火属性
弱点は水・混乱
防デバフヤバそう
防バフがマイナスだとペナルティ攻撃来そう
もしかしたら聖属性必要なんじゃね?
スコア制に違いない
トレ無さそう
91:2014/10/20(月) 12:21:00.46 ID:
スコア制の可能性は低いんじゃないの?
復刻アマテラスもトレジャー制になったし
92:2014/10/20(月) 12:22:17.12 ID:
低レベルざこやぐるちゃがないはみ出しものが大半だから
また神無理くそとか竜王攻略話題一切ないんだろな
93:2014/10/20(月) 12:28:19.33 ID:
今更強属性の35%3積みしても近々産廃になる気しかしない

来年まではぎりぎり持ちそうだがw
94:2014/10/20(月) 12:24:27.27 ID:
水、突が弱点だからチンプルさん大活躍だよ

くれぐれも魔王(笑)なんてゴミ持ってくんなよ(笑)
96:2014/10/20(月) 12:27:25.36 ID:
>>68
使い道がないから育てないってのはないな
引いたカードは一応何枚かはストックするし
そういうカードもスキルマレベルマはするだろ

GODだけでも250枚以上あるし育成なんてとても追わんねーよ
99:2014/10/20(月) 12:32:27.87 ID:
>>84
死神の時を忘れたか?
104:2014/10/20(月) 12:37:43.49 ID:
末尾iが必死に自演こいてんなw
105:2014/10/20(月) 12:37:46.09 ID:
ヴァーテリンデは火属性
106:2014/10/20(月) 12:39:02.64 ID:
魔女ヒルデは森属性
107:2014/10/20(月) 12:40:33.84 ID:
炎騎士ヒルデは火属性
110:2014/10/20(月) 12:42:23.10 ID:
第二のヒルデが出るのか
111:2014/10/20(月) 12:42:25.73 ID:
これで森ボスなら、常にユーザー視点のアソビは神運営ってことが証明されちゃうな
115:2014/10/20(月) 12:45:34.55 ID:
亡霊の、森の魔女
じゃなくて
亡霊の森の、魔女
に決まってんだろ・・・

とみせかけて森の魔女が出てくるのがクソビ
取り巻きが火属性で混乱弱点
116:2014/10/20(月) 12:47:52.58 ID:
気になるのはこのスペダン用にスキルが調整されたであろうハーピーが全体攻撃になった事
117:2014/10/20(月) 12:49:22.45 ID:
>>115
亡霊の森の 魔女がヴァーテリンデだよ
119:2014/10/20(月) 12:50:53.75 ID:
やっぱり迷彩パンツの時みたく連れ用の弱点なのかな
120:2014/10/20(月) 12:50:58.27 ID:
まぁボスは火一種だからお前ら期待すんな
121:2014/10/20(月) 12:52:43.60 ID:
神ビ!
122:2014/10/20(月) 12:52:48.42 ID:
>>117
君はもしかしてやまびこシャウトの人?
123:2014/10/20(月) 12:57:10.10 ID:
供弱は千手マーレで十分です
124:2014/10/20(月) 12:59:09.26 ID:
久しぶりに出し直しバグ来たわ
まだ直ってねーのかよ
125:2014/10/20(月) 13:02:27.23 ID:
おだちん早くなおせくそび
126:2014/10/20(月) 13:04:05.08 ID:
魔女の両脇に亡霊が出て倒しても倒しても湧いてくるんですかね
127:2014/10/20(月) 13:04:22.74 ID:
>>96
それは人それぞれだと思う
俺はスペダン攻略だけできればいいから無理に全てのカードをカンストさせようとは思わない
現状使えないカードはスペダン素材Dでスキラゲができるなら育てるぐらいだなぁ、土日だけで2枚以上スキルマにするのは俺の場合は時間的に厳しいからやらない
129:2014/10/20(月) 13:08:17.94 ID:
GODで250枚とかドラパーの鏡だね
こんなユーザーが居るのも神運営だからなんだよなあ・・
130:2014/10/20(月) 13:09:35.94 ID:
水枠のアタッカー候補

アヌビス リーゼ
・ドラパーなら上記の2体はあるはず

ランスロ、フィンブル、風神、アクアロード
・低レベルや、運がない人は入れている

ヘルタレス、アルテミス、レヴィアタン、アスモデウス
・ただの脳筋馬鹿、見せびらかすためだけに入れる地雷

無課金でレベルだけの雑魚は論外
131:2014/10/20(月) 13:10:49.12 ID:
なんだこれ
133:2014/10/20(月) 13:11:14.16 ID:
盛り上げ君がいっぱいいるのも神ビのおかげだね
135:2014/10/20(月) 13:12:52.12 ID:
コテハンつけろよゴミ
136:2014/10/20(月) 13:13:44.30 ID:
なんだ盛り上げ君て
語彙が少ないと面白い造語できるんだな
137:2014/10/20(月) 13:14:24.91 ID:
やっぱりツクヨミA安定だよね!
バドガ捕獲もスペDにも適してる!
神ビ!
139:2014/10/20(月) 13:17:51.61 ID:
>>130
ボスはバフして来るだろうしレヴィアタンは良いだろ
146:2014/10/20(月) 13:25:59.88 ID:
9bitって14時過ぎだっけ
147:2014/10/20(月) 13:26:04.95 ID:
ひろし君コテ付けるの忘れないで!
150:2014/10/20(月) 13:31:06.63 ID:
プレスリリースが来
151:2014/10/20(月) 13:31:43.19 ID:
>>146
んなもん、ビズムがプレスリリースの記事をメールする時間次第
すでに渡しているならメンテ入り次第掲載しても良い許可及びお願いが記されてる
155:2014/10/20(月) 13:35:28.25 ID:
なんで、動揺している奴がいるんだよ

ドラパーなら、アヌビス、リーゼぐらい持っているだろwww

>>139
デバフなら、ノルン、アムネがいるだろww
なんて確率が低いレヴィアタンを使うんだよw
156:2014/10/20(月) 13:36:09.85 ID:
弱点まからなら仕方ない

突じゃないと思うが
157:2014/10/20(月) 13:36:54.82 ID:
誰もお前のことなんか見てないよ
159:2014/10/20(月) 13:39:28.80 ID:
ガチャ履歴がALL森
160:2014/10/20(月) 13:39:59.50 ID:
なんで森引いてるんだよw糞選抜だろ
161:2014/10/20(月) 13:40:18.36 ID:
突弱点が来たら斬新だな
162:2014/10/20(月) 13:40:49.63 ID:
アルテミス大勝利になるから凸弱点はありえない
163:2014/10/20(月) 13:41:04.83 ID:

マグナムとらん増えんなてwカス
164:2014/10/20(月) 13:43:01.68 ID:
>>155

下げにくい防御をリセットできるしレヴィもいいだろ
アヌビスリーゼレヴィメルクリで仮組していくわ

多分レヴィメル外れるけど
165:2014/10/20(月) 13:43:33.50 ID:
そいつに真面目にレスするとは
166:2014/10/20(月) 13:44:21.20 ID:
面白くも無いのに草生やしてる時点で
167:2014/10/20(月) 13:44:54.31 ID:
抽出したら理解した
168:2014/10/20(月) 13:45:38.33 ID:
入れた!
169:2014/10/20(月) 13:47:05.60 ID:
ほんまや入れた!
170:2014/10/20(月) 13:47:35.14 ID:
>>164 フレの防御ダウンの神マミさんいるから防御で活躍することはないよ
レビィは時代遅れ、面倒くさいからレビィにするのが本音
172:2014/10/20(月) 13:50:52.23 ID:
マミもない、ノルンもない、アムネもない雑魚はお帰りくださいw
173:2014/10/20(月) 13:51:13.08 ID:
記事まだかよ。
俺は二体ボスと予想してるがどうなんだろうな
175:2014/10/20(月) 13:53:17.16 ID:
以下ボス予想とスキラゲ素材の話題でループ
177:2014/10/20(月) 13:54:47.91 ID:
神ビ!
179:2014/10/20(月) 13:59:02.57 ID:
一応、ニコ生に出た五十嵐とMAOに年末のサントラに参加して欲しいといううすいの言葉により、女性ボス2人のフラグは立っている

魔女が2人かはわからんが
181:2014/10/20(月) 14:00:44.27 ID:
6種スキレベ上げ可能
やべえ

http://9-bit.jp/archives/86383
184:2014/10/20(月) 14:02:12.42 ID:
きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
185:2014/10/20(月) 14:02:41.81 ID:
火水森回復防御状態異常スキルUP可能
186:2014/10/20(月) 14:02:49.70 ID:
魔女こええよ

相変わらず斬は無視されてるな
187:2014/10/20(月) 14:02:51.84 ID:
こんなババアを俺は求めていたんだ!!
189:2014/10/20(月) 14:02:54.07 ID:
>>181
うおー!


回復すきらげきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やべーなwwwwwwwwwwwwwwwwww



神ビズム!

神ビズム!

神ビズム!
190:2014/10/20(月) 14:02:57.47 ID:
>>181
魔女とsレアだっさ
191:2014/10/20(月) 14:03:25.87 ID:
火水森回復防御状態異常スキルUPきたーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


神ビズム!
神ビズム!
神ビズム!
神ビズム!
神ビズム!
192:2014/10/20(月) 14:03:47.43 ID:
BBAかよ
193:2014/10/20(月) 14:04:09.85 ID:
あの子が輝いてるってことは、後は分かるよな…
195:2014/10/20(月) 14:04:28.64 ID:
可愛い魔女期待してフェアリー溜めてた俺に一言
196:2014/10/20(月) 14:05:04.86 ID:
43 :iPhone774G@転載は禁止:2014/10/20(月) 11:36:47.93 ID:LQZ9p+Aw0
まじめな話、今回スキラゲ素材くるよ!
よーーく過去をさかのぼってみ、アソビは神だから
ちゃんとユーザーの事考えて、春夏秋冬、1季に1回やってんだよスキラゲ素材
今回来なかったら引退してやるよ!もし来たら俺を神と呼べべべべ~~~
197:2014/10/20(月) 14:05:33.82 ID:
>>195
年上も悪くないと思うよ
198:2014/10/20(月) 14:06:06.11 ID:
うわぁ…
200:2014/10/20(月) 14:11:35.17 ID:
子分のアクアロード3枚育成間に合わなかったから助かるわww
202:2014/10/20(月) 14:07:36.49 ID:
これ明らかに火ボスだし
森に住んでる感じのか弱い魔女じゃないような
はぁ…
203:2014/10/20(月) 14:07:45.26 ID:
上げるカードがない
207:2014/10/20(月) 14:08:16.91 ID:
アソビがゼウスに反省して
本気で良運営目指すんならプチドラゴンメンテからの何か配布だな
210:2014/10/20(月) 14:09:39.34 ID:
シロナ、クロエ的な女の子だと想像してた層は多いだろうな…
BBAだとしても、魅力的でないとダメだと思うんよ
211:2014/10/20(月) 14:10:39.58 ID:
スキラゲ素材出てきたんだしまぁ許してやれよw
なんの魅力もないババァだけどさ...
212:2014/10/20(月) 14:11:01.27 ID:
ドラポ始まったな
214:2014/10/20(月) 14:11:04.94 ID:
ヴェスティ可愛いじゃん
萌え萌えじゃないと魅力感じない萌え豚はほんとラブライブだけやっててね
218:2014/10/20(月) 14:11:57.16 ID:
クレア、クラウス、ヨハン「亡霊と聞いて来ました」
220:2014/10/20(月) 14:12:29.37 ID:
>>218 帰ってください
221:2014/10/20(月) 14:12:44.39 ID:
黒髪ロングだし色白だしギザギザの歯も魅力的だろ
暫くはアイコンにするわ
222:2014/10/20(月) 14:13:16.67 ID:
メンテ延長wwww
224:2014/10/20(月) 14:13:30.95 ID:
この2週間やったかやらないかで半年以上の差がでるな

取り敢えず飽きたテラバトルって奴をアンインストールしといた

あれ二日で飽きた
225:2014/10/20(月) 14:13:32.75 ID:
絶対乳輪デカい
226:2014/10/20(月) 14:13:43.28 ID:
ゼウスがクソ過ぎたからきっとクソビも反省したんだな。
周りのフレも全然ゼウス回ってなかったし
227:2014/10/20(月) 14:13:46.23 ID:
シートゥはアイコン期待する
228:2014/10/20(月) 14:14:21.02 ID:
ヨハン「ワシが輝いけるステージじゃな?ハロウィン喰っちゃけてLV7にして待っておったんじゃぞ?」
229:2014/10/20(月) 14:14:46.18 ID:
誰もガーディアンのことを思い出さない
230:2014/10/20(月) 14:15:07.18 ID:
あんな凶悪そうな顔してるのに髪型が超清純系なとこもポイントな
しかも髪留めも赤をセレクトする女の子な一面
メリッサと並ぶさいかわ来たかぁ?
233:2014/10/20(月) 14:15:17.73 ID:
フラメGOD
235:2014/10/20(月) 14:15:32.82 ID:
森属性持ってねぇーから、くわせっかな
236:2014/10/20(月) 14:15:32.85 ID:
おおこれでラミアとラピのスキラゲできるわやったー
237:2014/10/20(月) 14:16:57.97 ID:
ラピのスキル上げても倉庫から出したらあかんからな!
239:2014/10/20(月) 14:18:32.02 ID:
もんストは若返ってたもんな
240:2014/10/20(月) 14:18:38.98 ID:
もち倉庫番よ
あと残りがラミアとラピだけだったんだよねこれで育成するのなくなるわ
243:2014/10/20(月) 14:19:38.65 ID:
こりゃ忙しくなるな....
244:2014/10/20(月) 14:19:52.41 ID:
>>240
うるさいマグナムとらん
245:2014/10/20(月) 14:19:55.63 ID:
よしヒポポ育成イベント来たか
246:2014/10/20(月) 14:20:04.74 ID:
おっしゃーーー吉祥MAXにしたるわ!!
248:2014/10/20(月) 14:20:41.78 ID:
かぶったアヌビスと水道さんのスキラゲが捗る捗る
249:2014/10/20(月) 14:20:44.35 ID:
マグナムゲイとらんが湧いているのかよwwww
250:2014/10/20(月) 14:21:15.57 ID:
エアパーだらけやん
スキラゲなんて全部おわっとるわ
竜王行ってまた2週間放置だわ
252:2014/10/20(月) 14:21:30.97 ID:
>>最近防御スキルの選抜や50%があったから正直助かるわ
253:2014/10/20(月) 14:21:48.89 ID:
問題は進化素材だな
巫女式なら楽勝
忍者式だとちょっと厳しい・・・
SS自体そのままカード化出来るなら十分なんだが
254:2014/10/20(月) 14:24:33.95 ID:
http://www.4gamer.net/games/197/G019768/20141020030/
4亀も貼っとく、ただ情報は一緒
256:2014/10/20(月) 14:25:50.36 ID:
http://app.famitsu.com/20141020_456732/
ファミ通記事のアクセスを増やして上げた方が良いと思うよ
257:2014/10/20(月) 14:25:51.72 ID:
火 進化分岐→ 火、回復
水 進化分岐→ 水、盾
森 進化分岐→ 森、状態異常
259:2014/10/20(月) 14:26:05.55 ID:
スキラゲきたのか、今回はどの産廃を育てるかな
260:2014/10/20(月) 14:26:46.95 ID:
>>259
ストーブ、樽
261:2014/10/20(月) 14:27:21.68 ID:
やるなら防御じゃなくてステータスダウンだろが
262:2014/10/20(月) 14:27:23.25 ID:
>>244
あんなのと一緒にせんといてや
263:2014/10/20(月) 14:27:34.14 ID:
>>259
お前のレススキラゲばっかだなwwww
264:2014/10/20(月) 14:28:13.88 ID:
ニコ生終わったからターン制復活あるでー
265:2014/10/20(月) 14:28:28.23 ID:
よっしゃ産廃ハーピーと産廃家でも育てるか
266:2014/10/20(月) 14:29:09.50 ID:
BGMが新曲ってだけでテンション上がるわ
267:2014/10/20(月) 14:29:31.24 ID:
ミリにゃん形式は…こないだろうな
268:2014/10/20(月) 14:29:36.64 ID:
BGM毎回楽しみだわ
269:2014/10/20(月) 14:29:38.80 ID:
>>259
スキラゲ素材とかいらね()
272:2014/10/20(月) 14:30:44.47 ID:
R*4→S*1
S*3→SS*1
RとSは1種類ずつにしてSS進化時に分岐できるようにすればベスト
273:2014/10/20(月) 14:31:00.78 ID:
入れた!!!!!!
274:2014/10/20(月) 14:31:39.61 ID:
入れなかった!
275:2014/10/20(月) 14:32:21.05 ID:
>>263
自分で見直してワロタわw
明日まで休みだから何とかトレは終わらせたいなぁ、スコア制だと思ってたからトレ楽しみだわ
276:2014/10/20(月) 14:32:23.48 ID:
アスモデウスが若く見えるほどのクソババア出してくるとは・・・
いいぞもっとやれ
278:2014/10/20(月) 14:32:37.80 ID:
また、部長はうすいにおしかけられるのか
あの辛辣な態度嫌いじゃない
気づかないうすいは、もうね…
279:2014/10/20(月) 14:33:54.15 ID:
おし、スキル上げきたか
これは頑張れるかも
282:2014/10/20(月) 14:36:01.21 ID:
やっぱりアソビは良運営!

やっぱりアソビは良運営!

なわけねーだろクソビ潰れろ
285:2014/10/20(月) 14:37:11.91 ID:
うすいはさっさと消えてどうぞ
286:2014/10/20(月) 14:37:55.94 ID:
25%とか万能素材だけにしてくれよ
287:2014/10/20(月) 14:38:26.23 ID:
50%だといいな
289:2014/10/20(月) 14:39:15.36 ID:
2倍ってリーゼだけなんかね
290:2014/10/20(月) 14:39:41.65 ID:
さっさと斬のスキラゲ素材だせや
292:2014/10/20(月) 14:39:51.81 ID:
ドラポのおもしろさも2倍!まさに神ビ!
293:2014/10/20(月) 14:40:32.01 ID:
火+回復:フェニックス、パール、リュミエル
水+盾:ヒポポ、ホエール、ダイヤ
森+状態異常:ハーピー

えっ
295:2014/10/20(月) 14:42:14.48 ID:
>>293
くまっふぃー忘れてた
296:2014/10/20(月) 14:42:34.07 ID:
久しぶりに勢いあがったな
297:2014/10/20(月) 14:42:44.57 ID:
すげぇBBAだと逆にかわいく思える

あるあるだね
299:2014/10/20(月) 14:43:26.91 ID:
お前ら何上げるの
まさか今からリーゼとか言うゴミはいないよな?
301:2014/10/20(月) 14:44:33.94 ID:
いつ見てもうすいの歯のステインまみれ具合が気になる
302:2014/10/20(月) 14:44:41.06 ID:
タゴンを上げる
303:2014/10/20(月) 14:44:57.19 ID:
いつ見ても全体的にきもいうすい
304:2014/10/20(月) 14:46:01.50 ID:
うすいはメガネオンメガネとか寒いギャグやるくらいなら経費でコンタクトにしろや
305:2014/10/20(月) 14:46:43.14 ID:
>>299
主に産廃。なんてったって強属性に状態異常。産廃の宝石箱や。
306:2014/10/20(月) 14:47:40.68 ID:
産廃と宝石という単語でアイツの姿が真っ先に思い浮かんだ
307:2014/10/20(月) 14:48:52.51 ID:
ラピィは全体回復できる優秀な回復役だから
309:2014/10/20(月) 14:51:23.69 ID:
ラピィって性能言われる程ゴミじゃないと思うんだけどな
多分キララかドリさえ居なければ有り難い存在だったと思う
310:2014/10/20(月) 14:52:22.88 ID:
マジかよヘラスキル上げしてくる
311:2014/10/20(月) 14:52:24.75 ID:
自演はダメよぉ、ラピィ()
312:2014/10/20(月) 14:53:38.29 ID:
MAXガチャは状態異常に3属性か
全く売る気ないだろ
313:2014/10/20(月) 14:53:58.37 ID:
>>293
馬鹿?

別に森の回復にスキラゲやってもいいんだが

本当の知能障害だな
314:2014/10/20(月) 14:54:21.37 ID:
糞参拝ラピィ。どこにも居場所なんてない。絶対に使う機会のないカード。
たまにラピィ入れてる奴見るとほんとに哀れ
316:2014/10/20(月) 14:55:51.87 ID:
真のドラパーはラピィにラピィ3積みしてる
318:2014/10/20(月) 14:57:33.09 ID:
スペダン前に俺つえーしたかった代償が後のスキル上げ素材
まったり勢にはメシウマだな
319:2014/10/20(月) 14:59:03.00 ID:
コロシアム用にフレイムシャーマン4体スキルマにしておくかな
320:2014/10/20(月) 15:01:00.22 ID:
はいrた
321:2014/10/20(月) 15:01:10.77 ID:
スキラゲできるからどうしたの?って感じ
そもそもゲーム自体つまらない
322:2014/10/20(月) 15:01:33.26 ID:
お前らラピスに辛辣過ぎるだろ
スト以上で全体状態異常回復に目を向けて差し上げろ

使ってるかというと確かに反論出来ないんだけどさ・・・
キララが憎い
323:2014/10/20(月) 15:02:43.56 ID:
>>321
やめたら無駄な時間が空くよ
325:2014/10/20(月) 15:03:38.20 ID:
あー早くやらせろ!

早くやらせろ!
326:2014/10/20(月) 15:03:45.95 ID:
スキラゲ素材じゃん
さっすが神ビっすわ
327:2014/10/20(月) 15:05:39.16 ID:
例えばどういうコンテンツ追加されればまたどっぷり育成しようとか考えるようになるんかね
結局飽きてるから何来てもすぐクリアして次のコンテンツ待ちになりそ....
328:2014/10/20(月) 15:06:18.73 ID:
>>321
おまえ、やめていいよ!楽しめないやつはバイバイ
329:2014/10/20(月) 15:06:34.73 ID:
ホエール「スト以上で潮でも吹きゃーまだお前は使えたのにな笑」
330:2014/10/20(月) 15:07:44.44 ID:
これで楽しめてる奴って古参もいるんかな?
だとしたらすげーわ 
331:2014/10/20(月) 15:09:01.31 ID:
お前らと馬鹿いうのが楽しくてやってます
333:2014/10/20(月) 15:10:15.50 ID:
>>330
さっさとやめて、テラバトでもやってこいよw
ゲームは合う合わないあんだから、おまえには向いてなかったんよドラポ
バイバイチャオ~~
336:2014/10/20(月) 15:11:56.53 ID:
>>313
別にこいつらだけに素材食わせろって言ってる訳じゃないんだが…
素材使って何をスキラゲしようが個人の自由、そんなことは百も承知
少なくともそこらへんはわかってる
338:2014/10/20(月) 15:12:20.84 ID:
古参切りは今に始まった事じゃない
さっさと辞めていいよ
341:2014/10/20(月) 15:17:10.74 ID:
文句だらけの面白くないと思うやつは早くやめろwwwww
なんでドラポに粘着してんだwwwさっさとウンコスコしてちょwww
いつまでも気持ち悪い発言してるならリアルに時間使えば?wwww
それとも他に居場所ないのかなwwwwみじめなやつwwwだっさwww
お前が参加できる時代は終わったんだよwwwウルボロスやっとけwwおもろいらしいやんwww
あー気持ち悪いやつwww下痢便みたいな顔しやがってwwwぷぷwww
343:2014/10/20(月) 15:18:33.59 ID:
>>341うすい静かにしろ
349:2014/10/20(月) 15:24:34.11 ID:
雑魚が高難易度級にいた場合抜ける派?
新スペダン始まったばかりだと抜け辛いんだが
352:2014/10/20(月) 15:25:26.96 ID:
出来てもしないまである
355:2014/10/20(月) 15:27:07.16 ID:
強属性に15%UPとかやめてやれよ…
356:2014/10/20(月) 15:27:52.15 ID:
まあメンテ明けバグは確実だから詫び石は来るだろう
357:2014/10/20(月) 15:29:00.64 ID:
文句しか言わないやつってリアルでもそうだよなwww
いちいちいちいちコレはあれが駄目だの良くないだの粗探し専門業者www
そりゃ友達もできないわwwwこういう他人と絡むゲーム向いてないよwww面白くないのもわかるわw
彼女もできないよなwwwだって否定しかしない彼氏なんて誰が欲しいかwww
きっと周りの人はお前に早くどっか行って欲しいと思ってるよwww
ゲーム内でも2ちゃんでもリアルでも家庭でも邪魔者害虫扱いwww
お前は無人島にでも行って社会から孤立してゴキブリと生活するのが一番いいよwww顔も似てるしwww
こういう発言すると絶対反論できないよなwwwだって図星だもんw自分でも気づいちゃってるからww
そろそろ大人になった方がいいんじゃないかな?wwwあ、もしかしてリアルDC?
ごめーんわからなかったやw大人気ないことしちゃったごめんね僕wwwこの通り勘弁な♪www
さあ今すぐiPhoneを投げ捨てて旅に出よう!みんなのために!お願いします!
358:2014/10/20(月) 15:31:17.28 ID:
>>349
どうやって生き残らせようか考える別ゲーとして楽しむ派
363:2014/10/20(月) 15:35:34.24 ID:
入れたぞ!!!!
今回もブラメタではなくポイントだ
365:2014/10/20(月) 15:37:09.11 ID:
U S U I!
U S U I!
372:2014/10/20(月) 15:41:01.70 ID:
部長の見てきたけどウスイは使えないキャラにしたいのかねwww
空気読む技術は健在だな
373:2014/10/20(月) 15:42:46.73 ID:
パール
ヒスイ
ベリル
ウスイ

違和感ねえ
375:2014/10/20(月) 15:44:34.21 ID:
アクアドラゴンは水竜の時のs卵余ってるわ
376:2014/10/20(月) 15:44:56.29 ID:
>>373
すげぇ!
ゆー!えす!ゆー!あい!
ゆー!えす!ゆー!あい!
379:2014/10/20(月) 15:48:17.64 ID:
うすいのウンチ直後のアナル舐めまわしたい
380:2014/10/20(月) 15:48:49.06 ID:
>>375
俺も
孵化させて6匹ぐらい仕上げようと思う
381:2014/10/20(月) 15:49:06.98 ID:
テラバトル飽きたわ
あれでコンシューマーだすらしけど坂口のじいさんオワコン過ぎ
383:2014/10/20(月) 15:50:01.15 ID:
>>357
>いちいち彼女だの出すやつって恋人コンプあるんだろうな
>無理やり学歴の話題出して一人踊りしてる学歴コンプの大学生と同じ臭いするわ
385:2014/10/20(月) 15:50:29.55 ID:
でた粗探し太郎www
386:2014/10/20(月) 15:50:56.33 ID:
今時動かない絵の挟み将棋をコンシューマーとか笑えるわな
387:2014/10/20(月) 15:51:09.90 ID:
プロドラパー以外はスレに要りません!

神ビ!
388:2014/10/20(月) 15:51:22.12 ID:
Kジャンヌだったら初手から絶発していい?
389:2014/10/20(月) 15:52:11.48 ID:
またポイント制じゃねーか
390:2014/10/20(月) 15:52:44.33 ID:
Kジャンヌネタ飽きたよ
393:2014/10/20(月) 15:53:22.79 ID:
おい弱点なんだ?
ゼウスのままで行くけど許してな
395:2014/10/20(月) 15:54:02.02 ID:
まあおちつけよ
だれも信じないとは思うが
はいれたぞ!
いろいろ修正されて
レベルあげなきゃって思うわー
なんか神
イベすぎて心配
396:2014/10/20(月) 15:54:02.21 ID:
入れた
397:2014/10/20(月) 15:54:22.95 ID:
やべえまじて入れぇえた
魔女
スキル 爪1~5回確率、追加効果なし
子分スキル 被ダメ15%軽減、写ダメ5%軽減
お前ら急げ!!!!!、!
398:2014/10/20(月) 15:55:49.08 ID:
>>397
写ダメについてくわしく
399:2014/10/20(月) 15:56:27.20 ID:
写真を撮るとダメージ15%UPか
400:2014/10/20(月) 15:56:56.56 ID:
入れた

Sレアはカード化だってよ!
401:2014/10/20(月) 15:57:10.41 ID:
何か謎の詫び石来てるぞ
402:2014/10/20(月) 15:57:21.27 ID:
糞BGM
405:2014/10/20(月) 15:58:40.09 ID:
子分トレジャーが無い
あぁ、やる気が...
407:2014/10/20(月) 15:59:04.19 ID:
さっそくカード化せいこうwwwwwwwww
411:2014/10/20(月) 16:01:34.37 ID:
怒りと混乱弱点
413:2014/10/20(月) 16:01:55.35 ID:
アヌビスゲーか
415:2014/10/20(月) 16:02:29.55 ID:
竜王女神ってことは真竜王にカードなのか・・・
416:2014/10/20(月) 16:02:37.32 ID:
ボスの周りに雑魚召喚
417:2014/10/20(月) 16:02:48.21 ID:
道中BGM良いわ
420:2014/10/20(月) 16:04:06.55 ID:
水混乱か
423:2014/10/20(月) 16:04:50.93 ID:
弱点はよう
425:2014/10/20(月) 16:05:32.37 ID:
>>423
>>411が見えないの? しね
426:2014/10/20(月) 16:05:55.15 ID:
ブラックメダル何に使うの?
427:2014/10/20(月) 16:06:02.35 ID:
ドラメダ200枚
神トレ20万P

神ビ
430:2014/10/20(月) 16:06:25.90 ID:
樽大活躍の予感タル
431:2014/10/20(月) 16:06:43.41 ID:
弱点は酔いマンだった
433:2014/10/20(月) 16:06:59.86 ID:
弱点 水怒混乱
436:2014/10/20(月) 16:08:09.44 ID:
魔女ゴミでした、はい
437:2014/10/20(月) 16:08:10.84 ID:
2chおせー
439:2014/10/20(月) 16:08:56.58 ID:
ごめん、全然ゴミじゃなかった
442:2014/10/20(月) 16:10:29.63 ID:
Emalde @Polyglottus ・ 3 分 3 分前
ヴェスティ「亡霊の呪炎:敵全体により強い火属性ダメージを与え、
対象のHPが40%以下の時は、威力が増加する」

子分「魔女の秘術:親分が火属性の時、スキル威力10%UPし、攻撃力を上昇する
(攻撃力上昇毎に、スキル威力が3%上昇)」


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加