1:2014/10/05(日) 20:25:15.27 ID:
クローズドβ3中!
10月2日15:00~10月9日17:59

■公式
http://gunspi.gree-apps.net/
40:2014/10/17(金) 12:51:11.18 ID:
音声が欲しい
このシステムでBGM,SE無しは寂しい
43:2014/10/17(金) 14:02:52.62 ID:
モバゲーでも「ブラウザゲーの限界を目指す」みたいな事言ってたRPGもあるけどモサモサ過ぎてやめたしブラウザは限界
なんで大人しくアプリで出してくれないんだろう
44:2014/10/17(金) 14:06:38.65 ID:
>■ログインボーナス特典
>ログインを継続した日数に応じて、 【R】ガンダム Mk -II/ビーム・サベル や【HR 】ユニコーンガダム /ビーム・ライフル など、 機体を強化するアイテムや ゲーム攻略に役立つさまざなアイテムがもらえます!

>【HR 】ユニコーンガダム /ビーム・ライフル

ユニコーンのビームライフル?
46:2014/10/17(金) 15:36:05.42 ID:
事前登録のSRがまさかのスキル無し
49:2014/10/17(金) 17:26:17.56 ID:
やってみて改めて思ったのはスタミナ回復遅過ぎ
1ステージのボリュームに対して消費と回復が見合ってない
50:2014/10/17(金) 17:28:38.30 ID:
なにこれGoogle Playでダウンロードできないの?
53:2014/10/17(金) 18:28:10.93 ID:
何か予想以上にダメージ与えれなかったり逆もまたしかりなのがなぞい
70:2014/10/18(土) 09:46:43.34 ID:
面白そうだけど、もうバンナムの課金ソシャゲブラゲには手を出したくない……。
87:2014/10/19(日) 00:18:02.40 ID:
コスト10 中距離 シグー
コスト16 中距離 ボール

おすすめ
特にボールの攻撃力がぶっ壊れてて
レベルあげれば最強になるのでは?
宇宙専用で、攻撃されたら一撃で死ぬ紙防御だけど

そしてそんな俺は育てたボールを間違って売却
ぐあああああああああああああああああああ

89:2014/10/19(日) 01:15:15.44 ID:
HNリック・ドムもおすすめかな。
宇宙も地上も出撃できる、遠距離とスキル牽制Lv3の相性がかなりいい、シナリオ1で取れるから限界突破も容易となかなか。
欠点はコスト27だろうね。序盤はなかなか重い。
91:2014/10/19(日) 03:33:36.24 ID:
自分はHR GP01を強化中なんだけど、HR GP01を掘ってHNともどもブチ込む作業を繰り返してやっと今Lv39だから、やっぱりNやHNを共食いで強化して使った方が手軽。
因みにLv39時点でHP3930、攻撃4864、防御5546、機動力5070。苦労しただけのことはある…はず。
92:2014/10/19(日) 03:36:07.07 ID:
>>91
GP01スキル微妙じゃない?
まぁ俺も育ててるけど
94:2014/10/19(日) 04:16:37.47 ID:
>>92
どう見ても弱スキルなんだよなぁ…。
牽制とまでは言わないけども、攻撃系スキルだったらかなり強かったんだけどね。
95:2014/10/19(日) 09:19:52.40 ID:
遠距離機体の命中率どうにかならんかな。直撃回避されまくって中距離と比べて明らか火力が足りない
96:2014/10/19(日) 10:25:29.09 ID:
ダメージ固定系はちょっと使い勝手悪いよな…
デフォで持ってるシャアゲルが割と優秀なんだよなぁ
98:2014/10/19(日) 10:59:57.82 ID:
廃人は高レア高レベルで最強
無課金は低レア中レベルでサクサク進める
いいんじゃないの

あと固定ダメージは対人戦で近距離リーダーに対してめっちゃ有効だね
近距離は硬くてよけるから高レベルだとまずダメージ通らない
99:2014/10/19(日) 11:05:36.00 ID:
ジム・クゥエルは機動の低さが結構キツイな
カスダメが多い気がする
100:2014/10/19(日) 13:07:26.30 ID:
GP01掘りで効率のいいチャプターってなに?
108:2014/10/19(日) 17:01:48.56 ID:
レアボックスかなんかそんな表示でドロップしたわ
109:2014/10/19(日) 17:16:54.91 ID:
防御とHP高くてリーダー向けの近距離ってなんだろ
110:2014/10/19(日) 17:34:22.50 ID:
招待のGP02は防御高いね
HPは大したことなさそうだけど
111:2014/10/19(日) 17:44:41.27 ID:
>>91
今GP01育ててる人と当たったけど、
レベル30くらいから手が付けられなくなるなw

中距離だから遠距離で沈めようと思ったけど避けられて次のターンで返り討ち
39とか怖すぎるw
112:2014/10/19(日) 18:13:39.60 ID:
>>109
掘れるRだとストライクが若干高め、スローネツヴァイは低い
初期カードのバイアランは初期値は悲惨だけども、成長率高めなので、根気さえあれば耐久力もそこそこになるっぽい
HN帯は手持ちに全然居なくて分からなかった、すまない


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加