1:2014/10/23(木) 10:27:29.31 ID:

「猫耳さばいばー!」は、スマートフォンのカメラで本物の猫を撮影すると、
アプリが擬人化しカワイイ猫耳娘(にゃんこ)に変換。
見た目は似ていてもすべてのにゃんこのステータスは違っており、
プレーヤーは現実世界で猫の写真を撮影し、
ゲームでにゃんこのパーティを編成し育てていく。
ゲームではアプリ内のにゃんこたちをなでなでして敵のわんこと戦ったり、
回復させたりしながらお気に入りのにゃんこたちをじっくり育てて、
最強のにゃんこに仕立てていく。また、総勢21名の声優陣が参加しており、
にゃんこにはすべてボイスが付いている。参加声優は以下の通り

【出演声優リスト】
茅野愛衣 / 茅原実里 / 内田真礼 / 大森日雅 / 諏訪彩香 / 洲崎綾 /
黒沢ともよ / 佐藤利奈 / 小倉 唯 / 田辺留以 / 宝木久美 / 田澤茉純 /
大橋彩香 / 長妻樹里 / 木戸衣吹 / 長縄まりあ / 鈴木絵理 / 早瀬莉花 /
鬼頭明里 / 加隈亜衣 / 山本亜衣
(敬称略)

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141023_672602.html
3:2014/10/23(木) 10:29:04.34 ID:
5:2014/10/23(木) 10:29:21.06 ID:
外でなきゃならないとか流行らないなこれは
6:2014/10/23(木) 10:29:32.34 ID:
刃物で犬に斬りつけてるぞ恐ろしい
9:2014/10/23(木) 10:30:18.18 ID:
猫耳娘には人間の耳はついてないの?
10:2014/10/23(木) 10:30:21.51 ID:
当たり猫が拉致される事件発生
16:2014/10/23(木) 10:34:11.14 ID:
元から飼ってたら思い入れ出そう
17:2014/10/23(木) 10:35:13.67 ID:
取り敢えず画像貼ってよ
画像見てから動画見るかどうか決めるじゃん?








20:2014/10/23(木) 10:36:39.43 ID:

圧倒的に劣化
23:2014/10/23(木) 10:37:15.14 ID:
六畳間声優たちの貴重なお仕事
26:2014/10/23(木) 10:39:11.14 ID:
300種類ぐらい絵があるならやりたい
29:2014/10/23(木) 10:42:21.44 ID:

この絵撮って別のキャラになったら面白い
31:2014/10/23(木) 10:44:18.87 ID:
発想は面白い
33:2014/10/23(木) 10:46:11.38 ID:
うちのオス猫が美少女になるのか
微妙な気持ちになるな
46:2014/10/23(木) 10:51:19.31 ID:
とりあえず開いたから食いつく要素はあるってことだ
48:2014/10/23(木) 10:51:48.43 ID:
つーかうちの猫オスなんだけど
49:2014/10/23(木) 10:51:49.75 ID:
オス猫なのに勝手に擬人化女体化すんなよ
51:2014/10/23(木) 10:53:01.23 ID:
写真撮るのに課金しないと駄目なんだろ
58:2014/10/23(木) 10:58:28.37 ID:
モンスターファームはCD探しまくって楽しかったが、これは敷居が高いな
その分愛着もわくか
59:2014/10/23(木) 10:59:06.93 ID:
バーコードバトラーのバーコードを猫写真に置き換えただけのような気がする
64:2014/10/23(木) 11:03:45.26 ID:
なんで擬人化させる必要があるんですかね…。
65:2014/10/23(木) 11:04:34.01 ID:
たしかに猫キャラのままでいいな
66:2014/10/23(木) 11:06:39.55 ID:
撮った写真一切使わないてなんなの?
67:2014/10/23(木) 11:06:42.96 ID:
スカーレットにゃんみたいな感じになる方がいい
68:2014/10/23(木) 11:11:29.32 ID:
同じ画像で必ず同じキャラが出てしまうと美少女収集ゲームとしてはいまいちだろ
終了まで早そうだな


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加