1:2014/10/29(水) 18:39:23.03 ID:
公式  http://www.gold-rebellion.com/
2:2014/10/29(水) 18:41:32.26 ID:
友達コード ID 90963

なんかリニューアルして完全別ゲーになってくれるからよろしくやで
フレンドコードはメニューのその他→キャンペーンで入れる事が可能?みたい
5:2014/10/29(水) 18:52:42.76 ID:
>>2
入力した。
90989よろしくお願いします。
6:2014/10/29(水) 18:53:16.04 ID:
これリセマラ出来ないよね?
8:2014/10/29(水) 18:56:59.21 ID:
>>5入力したよ
91048よろー
16:2014/10/29(水) 19:30:31.42 ID:
>>8
入力したよ。
91377よろしく!!
34:2014/10/29(水) 22:36:14.53 ID:
90989
よろしくお願いします。
38:2014/10/30(木) 00:50:01.71 ID:
93149
よろしくお願いします。
44:2014/10/30(木) 03:54:34.15 ID:
93577

コンボダメージ稼ぎたくても敵がすぐ倒れるんだが…
意味勘違いしてっかな
47:2014/10/30(木) 05:18:47.95 ID:
93242
協力頼む。
53:2014/10/30(木) 12:36:06.41 ID:
攻略wiki見たけど、前回と大幅に変わってるから全然あてになんねーな
これ、ワールド1のボスってドロップすんのかね?
54:2014/10/30(木) 13:52:51.76 ID:
W3のオリエンス地方から弱点属性でパーティ組まないとちょっと辛いな


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加