↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑新プロジェクトはコチラ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
1:2014/11/10(月) 01:43:52.18 ID:
前スレ
【Android】モンスターストライク222亀【モンスト】?2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1415346207/
【Android】モンスターストライク223亀【モンスト】・2ch.net
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1415429508/

Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike&hl=ja

公式サイト
http://www.monster-strike.com/

公式ツイッター
https://twitter.com/monst_mixi

紹介記事
http://www.4gamer.net/games/236/G023612/

モンスト攻略wiki
http://www54.atwiki.jp/monsutowiki/

次スレは>>950が宣言してから立ててください

※前スレ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/applism/1415504255/
 
3:2014/11/10(月) 02:49:06.99 ID:
>>1おつ
昨日串とダヴィンチの降臨を運極ジャック行かせたけど全然使えるな!
降臨はそこそこきつかったけど
その見返りの強さでよかった
 
4:2014/11/10(月) 02:49:25.92 ID:
バーニングゴジラって十字レーザー食らわない位置でワンウェイ撃てるから
クシナダ行けそうだよね
 
398:2014/11/10(月) 15:51:47.05 ID:
バタ、総統、サクヤ、ヴァニラはマルチ禁止常連四天王だけどジャックはこいつらに混ざれるスペックじゃないよなぁ
火力死んでるけど1体くらいならいい仕事するし、ジャック運極作った奴ならそこまでプレイヤースキル終わってるとも思わない
そういや総統最近やたら降臨してた気がするけどマルチであんま見ないな
 
402:2014/11/10(月) 15:54:41.08 ID:
>>398
LINEマルチのせいで難しい降臨運極持ちがPSあるという神話崩壊してないか?
てめーはガチャキャラでホストしてジャブりまくって運極と周回してって感じだから
 
420:2014/11/10(月) 16:00:27.51 ID:
>>402
確かに実装以前よりはかなり信用できなくなったよね
石消費に糸目つけないブルジョアホストも結構見るし
前天狗でスタミナオーバー回復しないと究極行けないようなランクの進化前龍馬のホストが5コンしてたのには感心しちゃったw
 
431:2014/11/10(月) 16:04:09.13 ID:
>>420
どうしても欲しかったんだなそのホスト…

募集スレなんて
コンテ前提ですSS溜まり次第使ってください!
クリアするまで石ジャブ三時間周回します石使いまくります!
なんて募集よく見るもんなぁ
 
392:2014/11/10(月) 15:49:50.67 ID:
ジャック推すやつの意味が分からん
ジャック自体は使えると思うけど難易度高いしそこまで頑張って作る意味もないように感じるんだが
 
448:2014/11/10(月) 16:07:54.08 ID:
>>392
運極を作るためには石ジャブコンテ周回になるが
汎用性は高く見えるんで課金勢の最初の運極として選択されやすい

でも属性適正が無いってのが足を引っ張るので
参加できるのは結局石ジャブ周回系の降臨になる
属性適正ありの連中と比較すると火力が低くダメージを受けやすいためコンテニュー回数を増やしがち

何度かジャック要因でゲームオーバーになるとNGがかかる

最初に石ジャブ周回で運極作るとプレイも荒くなるから脳筋になりがち
その脳筋プレイと早めのスピードが相性最悪

やっぱり最初はクイバタみたいなノーコンボーナス狙いの運極の方が良いと思う
 
449:2014/11/10(月) 16:08:08.47 ID:
運極のみ妥協なしコンテなし!
の募集もなかなかクール

ホストがゲージミスってDW突っ込んでタスクキルする馬鹿とかいるから困る

コンテしますってホストがゲストの誰かゲージミスってDW突っ込んだ時にコンテしなくても勿論文句ないけど


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加