4:2014/11/11(火) 12:35:57.07 ID:
FAQ

★○○修正入った?
だいたい気のせいです。よく吟味しましょう。

★スキルチケットに期限はある?
期限はありません。期限があるのはハートのみ(1ヶ月)

★スキルマしたツムもボックスから出てくる?
出てこないです。安心して開けてましょう。

★コインアップについて
100回以上2.5倍以上が出ない時もあるらしいので、やるなら長期的にやるほうが良い

(アップ平均倍率は1.4、ふだんの平均コイン獲得数が1300ぐらいからの使用がおすすめ)

★チェーン作成ツム数に対する出現ボム種
普通のボム 7-13個
タイムボム 9-16個
スターボム 11-18個
コインボム 13-20個
スコアボム 15-個(21個以上は必ずスコアボム)
デカツム 8-13個(確率が低いので個数が少ない。7個からかもしれん)
(若牡蠣参考値 

★ボムぷーのコツ
2-4コボムを作ってからスキル発動
スキル中にボムを割りほとんど全消しの状態にする

★マレのコツ
長くつなげるよりスキル発動したら右・左・右みたいな感じで
短いチェーンを3つできれば4つ作るようにしたほうが稼げる
ボムはスキル発動前までに割っとくイメージで

★アナのコツ
スキル溜まってもすぐ発動しないで
アナ以外をほどほどに消しながらボムを割りつつフィーバーへ
フィーバー残り2秒くらいでスキル発動して繋ぎ始め大チェーン完成させる
チェーンエフェクト切りのため1個はボム残しておくと良い

★ぷりんぷりん(プリプリ)って何?
アップデートによりツムが以前より格段に繋ぎやすくなった状態のこと

★ハートは+999でカンスト?
それ以上はオプションの購入情報で確認できる

★unknownさん
unknownさんからもらったハートは
個別に受け取ればunknownさんの中の人にお返しハートが届きます
「まとめて受け取る」すると相手にはお返しできません

★禁止事項
自動操縦、ツール、改造に関する書き込み(荒れる原因です)
5:2014/11/11(火) 12:36:53.50 ID:
★期間限定の為入手が出来ないツム(再リリースの可能性あり)
・曲付きエルサ
・ハチプー
・曲付きアリエル
・カボチャミッキー
・カボチャミニー
・サンタジャック
12:2014/11/11(火) 20:37:47.96 ID:
始めて間もない初心者(ツムsl1or2)でコイン稼ぎできるツムって現状でアリエル、マレフィセント、ティンク、オズワルドぐらい?今はsl1アリエルで平均700から800程なんだけど
13:2014/11/11(火) 20:43:40.55 ID:
>>12
オズワルトって始めて間もない初心者でも手に入る?
14:2014/11/11(火) 20:47:27.27 ID:
>>13
ビンゴ2と6の景品
あとは調べろ
29:2014/11/11(火) 21:42:57.67 ID:
>>12
始めて間もないのにアリエル出て羨ましい
始めた当初バズとかセバスチャンみたいのしか出なくて一ヶ月経ってやっとマレ出たわ
今だにアリエルとティンクは出ないし
手持ちでslv3以上いない自分は、1000枚以上稼げるのがslv2オズワルドとslv1マレしかいない…
39:2014/11/11(火) 22:35:27.79 ID:
>>29
始めて一ヶ月の段階でマレ登場なんて羨ましいな
44:2014/11/11(火) 22:52:29.27 ID:
>>12
先週くらいに始めてプレミアムでもってるのマレとラプンツェルだけって自分は
マレ150~400前後、ラプンツェル200~250前後って感じなので下手だとマレ使ってもコイン稼ぎ微妙ですよ
マレは稀に500近く行くことがあるけどラプンツェルはいって300なので長い目で見ればマレの方が良いんだと思うけど
とりあえず最初の方に引けたのはラッキーだと思って今は大人しく確立アップまでコイン溜めてます
45:2014/11/11(火) 22:53:39.86 ID:
マレはコイン稼ぎづらい
ラプンツェル使いつつアリエルが出るまで頑張るのです
67:2014/11/12(水) 00:00:04.84 ID:
新規を増やすためには強いツムがサクっと出ることが重要だと思う
別にレベル4や5になるような量出す必要は無いが、レベル2位まではサクっといかないとゲーム自体やらなくなる

とか考えるのは愚かだと思う
このゲームは「かわいさ」が全てだと思う
俺たちみたいに攻略を考えながらやっている人間なんて少数だよ
可愛ければ良いのだ
72:2014/11/12(水) 00:21:47.83 ID:
クソ運営がイベやらないから毎日引退と復帰を繰り返してるんだけど?
引退すると引退に飽きて、復帰するとイベなくて飽きる。
あークソが!俺にどうしろってんだよ運営!!!!!
118:2014/11/12(水) 07:05:44.70 ID:
★アリエル
宙返りの消去系。スキルレベル1から1000コイン到達可能。スコアもまあまあ。
但し、スキルレベル6、ツムレベル30での性能は他の消去系と変わらない。

★エルサ
演出付きチェーン系。得点計算が有利な上、スキル発動必要数が少なく、コインも稼ぎやすい。
スキルレベル6、ツムレベル30での性能は最強級。安定感ではマレフィセントを凌ぐ。
132:2014/11/12(水) 08:24:58.17 ID:
★マレフィセント
チェーン+ボム効果の時間系。スキル効果は最強、但し必要数が最多の上増えていく。
難易度高く安定感は最低。プレイヤーのテクニックと運で爆発的性能を発揮。
244:2014/11/12(水) 19:16:52.60 ID:
※ネタバレあり

【バージョン1.15.0】追加内容
*クリスマスツム6体の追加



*ピートイベント概要の追加




*サポートバトル



つづく
424:2014/11/13(木) 02:09:08.70 ID:
エフェクト集(ミニーとデイジーはハートで同じ)

Xmasミッキー


Xmasドナルド


Xmasグーフィー


Xmasプルート





1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加