★SSRメンバーが欲しくありませんか?

【ハロプロタップ】は、モーニング娘。’14やBerryz工房をはじめとした“ハロー!プロジェクト”に所属するグループアーティストが総出演するりズムアクション×アイドル育成ゲームです。
プレイヤーは新人アーティストとして、ハロプロのアーティストとともにアイドルの最高峰を目指します。

ハロプロのメンバーにはレア度があって一番高いレア度がSSRとなっています。
そのレア度の高いメンバーを手に入れるにはガチャを回すしかありません。

ガチャを回すにはスターストーンというアイテムが必要になります。
このスターストーンは実際にお金を払って購入しなければならない課金アイテムです。

必ずしも欲しいメンバーが出てくるとは限らないガチャに、
実際のお金を払うなんて悩んでしまいますよね。


★無料でスターストーンを手に入れる裏ワザをご紹介

それはポイントサイトへ登録することです。
これから紹介するポイントサイトへ登録すれば無料で課金アイテムのスターストーンを手に入れることができます。

メールアドレスがあれば、3分ほどで簡単に登録ができます。


ポイントが貯まれば何度でもiTunesギフトコードやGoogle Playギフトコードに変換ができます。

ガチャで欲しいメンバーが出てこなかったり、
期間限定イベントでしか手に入らないメンバーがガチャで登場したりしたら、
また、ポイントを貯めてガチャを回せます。

今から紹介するポイントサイトへ登録をしてポイントを貯めていきましょう。

~~~3大オススメポイントサイト紹介~~~

ポイントサイトは、各サイトの独自の案件があったりするので、
1サイトだけじゃなく複数サイト登録しておくのが効率よく稼ぐコツです。
今、オススメの3サイトはコチラ!!
 
 ★★★ランキング 1位-マネキン★★★
  
現在一番人気のあるポイントサイト。完全無料で利用ができ、迷惑メールといった厄介なメールが送られてきません。
そして、お問い合わせサポートも充実していているのでわからないことがあればなんでも答えてくれるので安心です。

  ★★★ランキング 2位-モッピー★★★
  
モッピーは累計300万人が利用しているポイントサイト。ゲームやショッピングをするだけで簡単にポイントが入ります。
PCとスマートフォンで利用することができるので、24時間どこからでもポイントが貯まられちゃいます。

★★★ランキング 3位-ネットマイル★★★
  
モニターとなってポイントを貯めることもできちゃうのが特徴。
飲食店・ビューティーサロン・ホテル・占い等、実際にお店をご利用した後にアンケートに答えることでポイントが貯まります。通常のポイントサイトのように 買い物やアプリのダウンロードでもポイントを貯めることができるので貯めやすいです。