『メガミエンゲイジ!クエスト』のAndroid版を11月13日より配信開始!
 
◆総勢500名以上の美少女が手に入る、世界トップレベルの華やかさ!
120以上の作品から500名以上の美少女キャラクターが集結した、世界トップレベルのRPGだ!

【参戦ブランド】
Visual Art’s/Key 、フロントウイング、WillPlus 、NEXTON、エスクード/エレメント、あかべぇそふとつぅ、feng、
ういんどみる、PENCIL、てぃ~ぐる、Lump of Sugar、工画堂スタジオ、あっぷりけ、ぱれっと、AMUSE CRAFT、
MAGES./5pb.、SAGA PLANETS、NanaWind(順不同)

◆美少女を引き連れて、闇の勢力を倒そう!
美少女を召喚したユニットと敵には属性があり、弱点を突くと最大ダメージを与えることができます。
ユニットが繰り出す強力スキルやFEVERモードを駆使して敵を殲滅しよう!

◆ゲーム内の拠点でユニットの装備を購入しよう!
拠点にある装備屋で武器や防具を購入することができます。
ユニットは武器や防具を装備させることで、攻撃力が上がったり、特殊な効果を発揮させることができるので、
装備品を上手く使いこなすことが勝利への近道だ!

◆クリスタルを使って美少女を召喚せよ!
クリスタルを使って美少女を召喚し、お気に入りのユニットを強化して育てよう!
レベルMAXのユニットに進化素材を組み合わせると、美少女の違った姿がのぞけるのだ!
 
・今だけの期間限定イベント開催中!

公式
http://megamiquest.com/
公式twitter
https://twitter.com/megami_engage
フライングガチャ他事前登録ページ
http://prereg.megamiquest.com/
 
10:2014/10/31(金) 05:58:50.00 ID:
どうせならブランドガチャの方がいいかな
最低2でも3になるし

イベントの初級ですらキツいから相当課金ゲーだとは分かるな


初級はこれでフレンドに下の名雪連れてギリギリだった
47:2014/11/02(日) 22:36:08.13 ID:
一昨日の人頑張ってんな
姫乃強そうだけど星三止まりなんだよな
 
49:2014/11/02(日) 22:39:00.09 ID:
>>47
共食いさせてレベル2にしたらそこそこ追加効果付くようになったし中々強いぜ
 
50:2014/11/02(日) 23:11:04.82 ID:
>>49
俺もその姫乃は事前登録で持ってる
追加効果ってスキルあげないと全然発動しないのな
 
51:2014/11/02(日) 23:15:39.27 ID:
>>50
レベル2でも10%ない気がする
相手の封印とか確定なのにキツいよな
 
52:2014/11/02(日) 23:20:14.83 ID:
>>51
新宿から敵強くなりすぎ
お金がすぐなくなるしサクサク進まん
 
53:2014/11/02(日) 23:24:41.42 ID:
>>52
金考えると餌は成長させてから混ぜた方がいい気がする
 
217:2014/11/12(水) 21:55:02.45 ID:
アイコンは絶対にグリザイアにすべきだったよな
いや、クドかわいいけどなんでなんや
DL数劇的に伸びたはず
 
218:2014/11/12(水) 22:06:46.41 ID:
そうか?
グリザイアがアニメ放送中というのを考慮しても、クドリャフカの方が知名度も人気もあると思うけどなあ
 
219:2014/11/12(水) 22:14:31.18 ID:
ロリコンがいたぞおおお
 
220:2014/11/12(水) 22:37:33.30 ID:
俺はロリコンじゃない。好きになった子がたまたまロリだっただけだ
 
241:2014/11/13(木) 23:08:27.78 ID:
アンドロイドも今日リリースされたんだな

これで分母が増えてくれるといいが
295:2014/11/15(土) 20:25:57.35 ID:
まぁそのうち育成に関してはなにかしら対策されるだろ
全属性ATK30%アップとか特定属性ATK60%アップとか強すぎないか
防御は下がるけど
 
321:2014/11/16(日) 22:23:22.30 ID:
ほたるんこないのん
もう少しで期限なのん
 
323:2014/11/17(月) 03:05:49.83 ID:
>>321
駄菓子屋で石買うといいのん


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加