戦国アバターゲーム『戦国の虎Z』Androidアプリ版をリリース!
 
■公式サイト
 
■google play
 
iTunes shop
 
 
1:2014/08/21(木) 20:38:32.06 ID:
最近始まった戦国の虎Z
単車の虎と連動アイテム貰えます
 
29:2014/08/29(金) 18:23:24.19 ID:
歯車全然集まらないんだが
ギアアックスライト240個て取れるんかいな?
 
30:2014/08/30(土) 09:25:04.10 ID:
武器いらない気がするけどねw防具主体のほうがいいぞ
 
37:2014/08/31(日) 21:16:39.52 ID:
年齢50過ぎのカスドーナツカブレ倒せんくなった
 
40:2014/09/02(火) 06:45:19.86 ID:
アイテム交換ができるようになれば牛みたいに増やせるのかもな
 
43:2014/09/04(木) 11:33:39.59 ID:
アイテム交換はすでにできるよ
 
46:2014/09/05(金) 20:27:29.76 ID:
相変わらず無限招待も可能だし、ステもいじり放題…裏虎で何も学ばなのなw
 
59:2014/09/14(日) 11:29:57.38 ID:
ところで、一門ランキング関係なしで強いところってどこ?
 
65:2014/09/18(木) 19:33:13.23 ID:
お馴染み極楽鳥オーガって、極楽鳥って糞チームがお馴染みなん?
 
69:2014/09/29(月) 20:47:59.08 ID:
泥版がリリースされた時点で崩壊確定だしなw

戦国から裏虎に還元してる奴の勝ちだろw


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加