ひっぱれ!ネコPingプラネットiOSアプリ版を配信開始!
新感覚ひっぱりギミックアクション!
 
■google play
 
■app store
https://itunes.apple.com/jp/app/hippare!nekopingpuranetto/id933116206?mt=8
 
 
1:2014/10/23(木) 13:01:25.89 ID:
【公式サイト】
http://game.highlab.jp/nekoping

【攻略wiki】
http://akion.co.jp/wiki/NecoPing/index.php?TOP
 
2:2014/10/23(木) 13:34:44.47 ID:
アイテムの名前が分からない。
黄色い落花生みたいなのなに?
高そうな指輪作りたいけどどこで手に入るか分からない。
 
3:2014/10/23(木) 14:41:35.45 ID:
ヘルプ見たら、だいたい書いてあった!!
 
4:2014/10/23(木) 19:02:48.75 ID:
>>2
干からびたえんどう豆ですかね?
1個もってるのでステージ1の前半までのどこかで出たと思います。
 
5:2014/10/23(木) 19:04:16.54 ID:
10のコイン90とりつつクリアできん
 
6:2014/10/23(木) 19:25:37.37 ID:
10以前に9がクリアできないです・・・
9の初期位置からなん%ぐらいで弾いたらうまくいきますか?
 
7:2014/10/23(木) 19:28:34.74 ID:
75%で左にうつといいよ
 
8:2014/10/23(木) 19:28:39.33 ID:
すみません、9クリアできました!
 
9:2014/10/23(木) 19:29:22.92 ID:
>>7
75%左でクリアできました!ありがとうございます!
 
10:2014/10/23(木) 21:23:16.17 ID:
質問ばっかですみません。教えていただきたいのですが、
スワイプはどこをスワイプすればいいのですか?
画面ならどこでもいいのか、右のボールの画像か、
実際の中央のボールでしょうか?

ロケッターの性能の最後のまるみたいなのがそのスワイプのしやすさの事なんですかね?
 
11:2014/10/23(木) 22:49:29.97 ID:
>>10
念のためボールの画面の上でやってるけど、どこでもいいと思うよ。
 
12:2014/10/24(金) 11:39:26.41 ID:
>>2
黄金狸豆っていうらしいですよ
http://akion.co.jp/wiki/NecoPing/index.php?%E7%B4%A0%E6%9D%90
 
13:2014/10/25(土) 02:47:06.96 ID:
2-8が難しすぎる
 
14:2014/10/27(月) 00:51:46.38 ID:
 
15:2014/11/02(日) 06:56:40.04 ID:
誰もいないのか・・・
wikiも更新されていないし。誰かwiki編集してくれ。


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加