1:2014/11/20(木) 22:57:40.49 ID:
◆関連サイト
公式Facebook https://www.facebook.com/JPSummonersWar
公式SNS https://m.withhive.com/club/board/313
GooglePlay http://m.withhive.com/r?c=8233
AppStore http://m.withhive.com/r?c=8226

☆ルーン能力
 
81:2014/11/21(金) 09:04:47.87 ID:
ルーン販売は低レベルとライト層向けでしょ
レベル28まではほぼ入手不可能な星6がそれなりに手に入るってかなり良かったと思うけどね
高レベル帯で買っちゃった人はお察しします
 
85:2014/11/21(金) 09:20:04.08 ID:
高レベルだろうが狙ったルーン5個手に入る(しかもオマケで)なら全然いいだろ
クリ500とルーン5個とかならともかく
多少クリアしやすくなったところで狙った種類の狙った箇所の☆6の良ルーンなんて早々出るもんじゃねーだろ
 
86:2014/11/21(金) 09:22:48.52 ID:
>>85
いいのが出れば神パック
いいのが出なければカスパック

そんなもんですよw
 
87:2014/11/21(金) 09:26:26.93 ID:
価値が下がらないものって無いけどな
ガチャの星5率UPとか来たらガチでキレていいレベルだけど
ルーン取りやすくなるのはいいことだよ、廃課金者には申し訳ないけど
 
133:2014/11/21(金) 16:02:11.51 ID:
いつまでもクロエが引けなくてこうなってるやつ
俺だけじゃないだろ?
 
134:2014/11/21(金) 16:03:15.01 ID:
>>133
ハーレムだな
 
135:2014/11/21(金) 16:03:23.89 ID:
>>133
フリックで刈り取るゲームですか?
 
139:2014/11/21(金) 16:29:13.36 ID:
これだろ?
いつ頃実装されるんだろうか
 
141:2014/11/21(金) 16:46:01.35 ID:
>>139
やっべめっちゃカワイイ…
 
142:2014/11/21(金) 17:02:47.15 ID:
>>133
仲間だ
新キャラ出る度にまたクロエが出る確率下がったな・・・と思う
 
143:2014/11/21(金) 17:04:01.74 ID:
>>139
クロエという言葉を見たせいかクロミちゃんにしか見えない
 
145:2014/11/21(金) 17:24:51.17 ID:
>>139
ボールを蹴って気絶とかありそうだなw
かわいいわー
 
146:2014/11/21(金) 18:42:26.78 ID:
>>139
なにこれめっちゃかわいいやんけ!
実装はよ!
 
147:2014/11/21(金) 18:59:25.37 ID:
>>139
この手のカワイイ子は☆1だったりするんだよね・・・
 
149:2014/11/21(金) 19:03:35.36 ID:
>>133
>>142
ほんとだよな処理に困るよな
 
150:2014/11/21(金) 19:44:56.40 ID:
>>149
ゆるせねえ
 
151:2014/11/21(金) 19:49:57.10 ID:
てめーは俺を怒らせた


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加