マーベラスは、iOS/Androidアプリ『集めて!とらんぷ娘(こ)れくしょん』を配信する事を決定し、事前登録の受付を開始しました。
 
『集めて!とらんぷ娘(こ)れくしょん』は、アニメキャラクター達を使って、トランプセット53枚を自由に組んで遊べるイラスト集め+トランプゲームです。
作品の垣根を越えて、アニメのキャラクターを収集し、トラップセットを自由に構築することができます。収集したトランプはゲームをして遊ぶことが可能で、ゲームを遊べば遊ぶほど、新要素が解放されます。
ゲームは、友達のセットと対戦することができ、対戦の模様はランキングとして表示されます。

『集めて!とらんぷ娘(こ)れくしょん』
16:2014/11/26(水) 06:30:14.52 ID:
>>1
トラップセットか。
地雷なんだな。
 
22:2014/11/26(水) 12:56:37.16 ID:
ガチャ(1回500円)でカード1枚(ダブりあり)出して53種類集めろ?
 
23:2014/11/26(水) 13:00:45.06 ID:
>>22
全部揃うまで遊べないの?w
そんなバカな
 
26:2014/11/26(水) 16:15:15.17 ID:
>>23
"絵合わせ"だってコンプガチャ規制されてから
カードを育成させるつって同じカードを合成させたり
色々規制を掻い潜ろうと汚いガチャ商法やってるから
それぐらいやるんじゃね?


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加