1132:2014/11/28(金) 19:16:14.27 ID:
みんな気をつけてね
マクロ組んでプレーしてたら30分ほどでバレてアカウント停止くらいました
 
1133:2014/11/28(金) 19:18:31.71 ID:
ある程度のチートとも言えないようなチートぐらい許してくれよん
 
1134:2014/11/28(金) 19:20:04.35 ID:
因みに「←↑→↓←↑→↓←←↑↑→→↓↓」で組んでやってたよ

平均8.9コンボいけていい感じだったのに畜生め
 
1162:2014/11/29(土) 13:09:49.25 ID:
良キャラってなんだよ?
かわいい女の子で強いの教えてくれ
 
1163:2014/11/29(土) 13:26:29.92 ID:
>>1162
ttp://magical-flick.gamerch.com/%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%95%E3%83%AA%20%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%E4%B8%80%E8%A6%A7
このゲームはやたらめったらユニットの回復力が低い 従ってこのページで
回復力を上げるLSを調べるといい

特に○属性の回復力を上げるやつは適合するサブが調達しやすいと思う

あとは、受けるダメージを減らすスキル
今はしょぼいけどこの先「○属性の敵から受けるダメージを半減」みたいなのが出てきたら
その属性の敵ばっかり出るダンジョンでは実質HP回復2倍だから要注目

このゲームは敵のHPがやたら高いゲームでもあるので
今のしょぼい攻撃力上昇LSではすぐゴリ押しがきかなくなっちゃう
 
1164:2014/11/29(土) 13:36:33.49 ID:
あ、今のはリーダーの話しかしなかったけど
上記リーダーのLSがかかるようなサブでステータスが高いのとか、
英雄みたいにスキルが強いのとか出るとすごいパーティできるな
ゼノビアとかかわいいよね

もう少ししたら火の祭典が来るだろうし今始める人は火パとか目指すといいのかも
 
1165:2014/11/29(土) 13:41:00.29 ID:
サブだったら人魚とかの系統とか天使系とか回復高くてしかも可愛い
 
1167:2014/11/29(土) 13:45:22.18 ID:
>>1163
コノハナサクヤのHPが中回復ってのは使えないのか?
可愛いから狙おうと思うんだが
1169:2014/11/29(土) 13:57:00.19 ID:
サクヤ姫は回復量がわからんとなんとも言えないなあ
誰かの報告待ち
1170:2014/11/29(土) 13:50:07.89 ID:
>>1167
LFでどの位回復するかによる
回復ステは200あってかなり良いよね
1171:2014/11/29(土) 13:54:27.57 ID:
>>1170
まだ性能はわからないということか
サンクス
 
1175:2014/11/29(土) 15:45:53.92 ID:
英雄微妙っぽい扱いされてるけどギルガメシュ(英雄攻撃1.4)とジャンヌ(英雄回復1.4)がいればリーダー交代させながらで大体のクエはいけるよ
 
1181:2014/11/29(土) 16:18:02.36 ID:
そっかハーピーも1.4回復だったっけ
 
1182:2014/11/29(土) 16:30:54.58 ID:
あぁガルーダもいるな見落としてた

ハーピーとガルーダは同じシリーズに属するよ
並行して育てるといいかなと


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加