12月4日より、魔物討伐形式イベント「魔門への進軍」が開始しました!
 
■公式サイト
■公式Twitter
https://twitter.com/inishieno_PR
■App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id693958165
■Google play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.copan.inishienomegami&hl=ja
■wiki
http://w.livedoor.jp/inisie-megami/
 
 
17:2014/12/06(土) 18:24:04.75 ID:
今回はただ乗りはできないようになってるか
 
18:2014/12/06(土) 18:34:48.78 ID:
今度の激ムズのボス前より硬いな……
攻撃力は下がってるが
 
24:2014/12/06(土) 18:53:40.75 ID:
>>17
おしらせ読んでないのか、今回もただ乗りしようとしてる奴がいたよ
 
26:2014/12/06(土) 19:08:43.05 ID:
やっぱり魔門楽しい!!いえい!
 
27:2014/12/06(土) 19:09:01.82 ID:
>>24
時間差でクリアされてしまっただけかも分からん
 
30:2014/12/06(土) 19:53:24.24 ID:
100終わった
後は適当でいいわー
 
34:2014/12/06(土) 20:27:39.61 ID:
>>30
はえーよwこっちはまだ37だわ。
 
35:2014/12/06(土) 20:38:33.27 ID:
はや!!自分も33だわ
 
37:2014/12/06(土) 20:50:46.65 ID:
スタミナ温存と水晶3回割ったからねー
前回は土日逃してめっちゃきつかったから早めに100行きたかった
 
38:2014/12/06(土) 22:58:07.18 ID:
まぁ魔門クエ火曜の夜までだったっけか・・・まだ時間はあるんだしゆっくりといこうぜw
あと>>30には残念なお知らせだが

追加報酬のお知らせ来てるよw
防衛回数最大200回分までで追加報酬★4と5のカードとケルベロス?がもらえるらしい。
図鑑補完分も配るとは太っ腹だな。200回という回数はちょっとキツイけど。


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加