マーベラスは、アニメユーザー向け最終進化形トランプゲーム『集めて!とらんぷ娘(こ)れくしょん』をiOS/Android両ストアで配信開始した。
 
1:2014/12/11(木) 19:29:15.08 ID:

【新作】『けいおん!』ほか好きなアニメキャラへの愛を貫くトランプゲームが配信

アニメファン必見

マーベラスは、iPhone、Android向けのトランプゲーム『集めて!とらんぷ娘(こ)れくしょん』の正式サービスを本日(2014年12月11日)より開始した。
本作は、『けいおん!』『あの夏で待ってる』『ハイスクールD×D』『閃乱カグラ』『GA芸術科アートデザインクラス』などのアニメキャラクター(娘)が
続々登場するトランプゲーム。全国のライバルたちと大富豪を楽しめる。
『集めて!とらんぷ娘れくしょん』(略称『とら娘れ』)は、登場するアニメキャラクターたちを使って、
53枚のトランプセットを組んで遊ぶのが最大の特徴となっている。

ほかにも、『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』『そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-』
『翠星のガルガンティア』『さばげぶっ!』の登場が決定。今後も続々と人気アニメキャラクターの追加が予定されている。

http://app.famitsu.com/20141211_474642/

公式サイト
http://trucolle.marv.jp/









 
 
2:2014/12/11(木) 19:30:34.44 ID:
絵使いまわししすぎだろ
 
4:2014/12/11(木) 19:31:16.84 ID:
俺はぱにぽにのトランプで十分だわ
 
14:2014/12/11(木) 19:36:08.28 ID:
スペ3流し
7渡し
8切り
10捨て
11バック

おれの地域の大富豪のルールめっちゃ多いんだがどこまでローカルなんだ


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加