Kabamは、新作アプリ『Marvel オールスターバトル』のiOS/Android版を配信開始した。http://gamebiz.jp/?p=137880
 
■公式サイト
■Google Play
■App Store
 
1:2014/12/14(日) 11:41:11.58 ID:
チャンピオンたちのアルティメットチームを作ろう:
最強ヒーローとヴィランたちを集めて、宇宙No1チームを編成!カーンを倒すためにクエストを達成し、宇宙レベルの強敵にチャレンジ。
マーベルユニバースの崩壊を阻止するために極限まで戦おう!

最強のヒーロー(とヴィラン)を集めよう:
戦略的にヒーローとヴィランを集めてチームを編成&レベルアップし、マーベル・コミックでおなじみのチームとやり取りを組み合わせて、シナジーボーナスをゲットしよう!
ヒーローやヴィランが強ければ強いほど、彼らのステータス、能力、そして必殺技がさらにパワーアップするんだ。

クエストそして戦闘:
マーベルならではの最高にわくわくするストーリーラインがダイナミックなクエストマップで楽しめ、更にモバイルプラットフォーム専用に開発されたコントロールシステムを利用してアクション満載の戦闘が楽しめる!
マーベルユニバースにまたがる象徴的な場所で、途方もない数のヒーローとヴィランの戦いを繰り広げよう。

Facebookで「いいね!」を付けよう:www.facebook.com/MarvelContestofChampions
YouTubeで購読:www.youtube.com/MarvelChampions
Twitterでフォロー:www.twitter.com/MarvelChampions
www.playcontestofchampions.com
 
7:2014/12/14(日) 16:02:45.83 ID:
結構おもろい
 
20:2014/12/14(日) 19:21:44.68 ID:
順番こそ分からんがメンツは同じだった
固定なのか
 
22:2014/12/14(日) 19:31:18.59 ID:
じゃあリセマラ的要素はないのか
 
25:2014/12/14(日) 20:23:16.09 ID:
自分的にソーとストームは戦ってて強く感じる。
運よく☆3のスパイディが出たけど、☆3のデップーより強いな。
 
26:2014/12/14(日) 20:20:59.76 ID:
これは有難い
初☆3当たったけどアイアンマンで良かった
 


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加