『古の女神と宝石の射手』 - 宝箱を開けて「☆6 平和の神エイレーネー」をゲット!
宝箱イベント「清らかで繊細で」が開始しました。
 
 
 
 
623:2015/01/07(水) 05:31:10.86 ID:
正月イベも終わったし、一気にやる気が無くなった(´・ω・`)
 
638:2015/01/07(水) 17:17:55.11 ID:
あ…!なんか新イベあんぞ!
 
639:2015/01/07(水) 17:18:47.31 ID:
宝箱イベントやーーー結構好きなやつ
 
643:2015/01/07(水) 18:10:05.09 ID:
必要なスタミナの計算ができなくなってしまった
宝箱の中身が見えなくなった
 
644:2015/01/07(水) 18:15:47.86 ID:
8段階もあるなら相当石を割らないと駄目そうだなあ
 
646:2015/01/07(水) 18:35:29.52 ID:
全ランクに24個入ってるとすると、毎日の無料分を計算して全部開けるのに1850ポイントかな?
少なくとも2000超はスタミナが必要そう
宝箱イベってこんなきつかったけ
 
647:2015/01/07(水) 18:48:15.14 ID:
今回宝箱8段階もある…
段階上がるにつれて、箱開け回数増えるとか嫌味なことしないで欲しいよな
 
648:2015/01/07(水) 19:00:02.84 ID:
宝箱クエはメールそのままかよ馬鹿なの?
10回まとめてあけたくてもあけらんねえわ
 
649:2015/01/07(水) 21:01:22.89 ID:
しかし年末に大盤振る舞いしたかと思ったら露骨に水晶割らせに来たな
ケイローンの時とかスタミナ溢れさせなければ確実に☆7+10を作れたのと比べると何だかな

>>648
運営からのメールは中身がわかるように統一してほしいよな


1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加