ジュエルを消す順番を変えてダメージアップ!
攻撃をする際に消す「ジュエル」は、消す順番を変える事でダメージアップさせる事ができます。上手く消す事で倒せなかった敵も撃破できるかも!?

Q.育成はどうすればいい?
A.自分が攻略できるマップの育てたいカードと同じ属性のダンジョンの勇者級でドロップするカードを素材にするといい。
コイン消費を抑えるため取得CPが低いカードは売却に回したほうがいいかも。
同時に勇者級のダンジョンではボスが魂を落とすことがあるから魂も集まるし、経験値が多いからランクもすぐにあがり最初のうちはスタミナが切れることなく回すことができる。

690:2015/01/08(木) 19:51:14.60 ID:
アップデート後のメール上限少ないね。
80越えたら古いの消さないと受け取れないらしいが
メールやりとりしてるフレさんから来た分だけで80通は越えてて
メール消すまで報酬が受け取れなくなったんだが…w
今はもうインしてない人から来てたメールもあるしどうしよう…
 
691:2015/01/08(木) 19:58:05.12 ID:
上限50通は明らかに改悪
 
702:2015/01/08(木) 20:52:09.73 ID:
メールとイベントとか運営がくれるアイテムとかエサの窓口を別にすればイイ
だけの話なんだけどな・・・
 
706:2015/01/08(木) 21:30:41.29 ID:
メール上限+10を100個で販売とかやるぞ。
或いはVIP特典購入で上限アップとか。
 
708:2015/01/08(木) 21:48:58.61 ID:
お前らもうやめてやれよ
運営これでも頑張ったんだよ
まず改良した部分を褒めてやろうぜ


上限のせいで結局強制的に必要ないアイテム開封しなきゃいけないじゃねえか
脳味噌あんのかクソ運営
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/