レイドイベント「守って!私の王子様‐バレンタイン編‐」がスタート!【1/31~2/10】
1月31日16時より、レイドイベント「守って!私の王子様‐バレンタイン編‐」がスタートしました。前半戦は2月5日の15:59まで。
http://game.boom-app.com/entry/boyfriend-kari-event-20140202
 
■公式ブログ
http://ameblo.jp/bf-kari/
■App Store
■Google Play
 
 
380:2015/01/31(土) 12:23:36.41 ID:
運営「このタイミングで新選組パロをやれば今度こそウケるはず」
 
383:2015/01/31(土) 12:28:47.02 ID:
>>380
ameba内ですら江戸とか幕末とか舞台にしたゲーム腐るほどあるんだからそっちでやっててくださいよー
 
390:2015/01/31(土) 12:34:02.82 ID:
>>380
また露骨に脱がすんだろうな…
海賊野菜のデザイン考えたスタッフ更迭しろ
 
471:2015/01/31(土) 16:03:07.05 ID:
ああパジャマ鷺坂かわええ
しっかしマジで見たことあるような人選だな
 
475:2015/01/31(土) 16:07:50.30 ID:
今回最上位4枚は30位内で変わらないけど、3枚が100位内なんだな
レイドも厳しくしてきたか
 
476:2015/01/31(土) 16:07:58.74 ID:
レイド一周年とはいえほんとナンパ男ごり押しで萎える
今回は撃退ptでハピネスチャーム貰えるんだね
 
482:2015/01/31(土) 16:19:30.97 ID:
マラソンの1000位を500位にするぐらいは何とも思わなかったけど
レイドの報酬枠狭めるとか、いよいよ参加人数減ってるのを公に認めた感じするわ
 
 487:2015/01/31(土) 16:23:22.61 ID:
 >>482
 それかマジで運営がここ見ててレイド無課金余裕だからラインあげなきゃ課金減っちゃうと思ってるか

 あの250以内のチケだけど、今のガルフレふむふむでも同じようなことしてるからもしかしたら堤入ってるかも
 あっちは最上位3Mが4Mになるかも!って感じ
 
 
483:2015/01/31(土) 16:19:38.07 ID:
250位のバレンタインチケってこれ後半追加キュピのことでしょ
堤はでないよ
 
484:2015/01/31(土) 16:21:26.03 ID:
つかなんで250位にバレンタインチケ5枚もはいってんだ・・・
その上下の報酬には影も形もないのに
 
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加