バンダイナムコゲームスは、2月9日、スマートフォン向けゲームアプリ『東京喰種トーキョーグールcarnaval(カルナヴァル)』のiOS版をリリースした。
Android版が先行配信されている。
■公式サイト
■App Store
■Google Play
 
71:2015/02/09(月) 12:33:07.32 ID:
iOSきた!
 
119:2015/02/09(月) 21:16:08.20 ID:
赫者エトとか一回引っ張るだけで敵が全滅しそうだな
 
130:2015/02/09(月) 22:51:22.90 ID:
やってる限りグールの再生嬉しいしグールな気が
個人的に体力少ないって状態が嫌いだからだけど
クインケ装備してりゃ捜査官は攻撃力高いしお好み
 
 132:2015/02/09(月) 23:06:40.74 ID:
 >>130
 クインケ育てんのだりぃわ
 捜査官は熟成タイプやわ
 
135:2015/02/09(月) 23:51:11.70 ID:
とりあえず50回ぐらい引いたけど全部rだった。多分初回はr固定だと思われ
 
136:2015/02/09(月) 23:54:38.08 ID:
余裕でSR出るぞ
リセマラ10回位だったが平子SR二回来た
 
138:2015/02/10(火) 00:02:01.90 ID:
俺も今初SRで平子だったわ
残念かと思ったけど特等捜査官か准特等捜査官出せば常に連携攻撃100%ってやばくないか
 
140:2015/02/10(火) 00:04:14.96 ID:
てか特等捜査官と准特等捜査官って誰いるの
マンガとか見てないからわからん
 
143:2015/02/10(火) 00:15:19.19 ID:
篠原、黒磐、有馬、丸出、田中丸、灰崎、安浦

法寺、宇井、千之、有根、鉢川


ゲームに入るのは篠原、黒磐位じゃないかね
 
165:2015/02/10(火) 10:38:17.60 ID:
うわ、App Storeの人気ワードにグール入ってんじゃん

1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加