バンダイナムコゲームスは、2月10日、新作スマートフォン向けゲームアプリ『暗殺教室 囲い込みの時間』の正式サービスを開始した。
アプリは、App StoreとGoogle Playで配信されている。
 
■Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcogames.ansatsu
■App Store
 
17:2015/02/10(火) 17:50:26.12 ID:
リセマラ終わらせて石貯金したほうがいい感じか
当たりがすくない
 
44:2015/02/10(火) 21:15:55.26 ID:
星5は渚の1キャラだけか…
 
56:2015/02/10(火) 23:15:38.55 ID:
これ周回報酬で課金石ゲット出来るんだな
同じクエストを5回回って石ゲットそれがずっと続く感じか
 
103:2015/02/12(木) 06:02:35.60 ID:
6時にメンテ終わるって告知が出てたから起動してみたらリトライ祭り
何をどうメンテしたのか謎
 
104:2015/02/12(木) 06:23:21.82 ID:
一瞬動いたが、1回暗殺に行ったら、またリトライ祭り
なんか告知出せよ
 
105:2015/02/12(木) 06:27:29.43 ID:
一晩おいたら繋がるだろうという甘い幻想
 
106:2015/02/12(木) 06:56:27.18 ID:
【CODE】0:0
という、ユーザーを弄ぶ作戦
昔中華のアプリでも延々と入れないのあったが
バンナムも落ちたなぁ
 
108:2015/02/12(木) 07:56:10.04 ID:
ここのサポート、ろくに点検とかやらないから
本気で復旧してるとか思ってるぞw
とりあえず、サポートに連絡できる奴は苦情送ってみたほうがいい

と、いうわけで、苦情送る先のリンク貼れる方いたらよろしく
泣き寝入りしてたら、この会社はすぐアプリ潰すとかの斜め上の方向に向かうから
 
115:2015/02/12(木) 11:55:19.64 ID:
まだログインできないんだが……
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加