新SS+第72弾「アリエル」追加&選抜SS超越おまけガチャ更新!
強力な突&打属性カードゲットのチャンス!
http://game.boom-app.com/entry/dragonpoker-news20150213
 
 
712:2015/02/13(金) 03:48:39.76 ID:
いまのとこ今年入ってから糞選抜しかねぇな
 
714:2015/02/13(金) 03:50:37.27 ID:
スペダンのバグも修正しねぇどころかなんの告知もねぇ
ホントクソウンエイ
もう課金しねぇからな
 
716:2015/02/13(金) 04:09:24.68 ID:
箱バグ放置してるのが許せん
ゲームの攻略に支障きたすバグじゃないか
 
718:2015/02/13(金) 04:28:17.37 ID:
今回のダンジョン趣向を凝らしてて
そこそこやる気感じるけどなあ
 
 722:2015/02/13(金) 05:12:14.66 ID:
 >>718
 役封じがスキル封じ属性封じになっただけやんけ
 手抜き感は否めんよ
 まぁ俺は楽しんでるが
 
845:2015/02/13(金) 09:46:11.96 ID:
昨日始めたばかりなんだけど
石が40個溜まるまで頑張って
ガチャ回すでおkかな?
あとスタミナなくなったらそこで一旦終了って感じなのかな?
 
 846:2015/02/13(金) 09:48:49.00 ID:
 >>845
 経験値ブースト炊いてひたすらノーマルダンジョン周回
 
 849:2015/02/13(金) 09:50:10.73 ID:
 >>845 このアプリに強さを求めるならやめとけ
 お勧めできない 詳しくは初心者スレで
 
 850:2015/02/13(金) 09:50:40.04 ID:
 >>845
 悪いこと言わないからもう引退したほうが良いよ
 今からドリランド始めるようなもんだよ
 
 851:2015/02/13(金) 09:51:43.93 ID:
 >>845
 基本的に初心者スレで聞いた方がいいよ
 ここで聞くとカンスト目線でみんな答えるから

 多分若干ずれる
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加