サイバードは、2月17日より、累計会員数1000万人を誇る人気恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の最新作『イケメン王国◆女王と真実のキス』をApp Store、Google Playにて配信開始した。
 
■App Store
■Google Play
 
879:2015/02/17(火) 14:51:34.86 ID:
ストアに王国が並んでた@林檎
リリース日告知あったっけか
 
880:2015/02/17(火) 15:02:03.11 ID:
泥にも王国来てるね、そのうち告知くるんじゃない?
 
908:2015/02/17(火) 18:29:44.33 ID:
王国堕ちまくるんだか@林檎
 
912:2015/02/17(火) 18:43:26.45 ID:
王国きたね
幕末もなんだけど顔どアップはシリアスでも笑うからやめて頂きたい
 
914:2015/02/17(火) 18:45:52.23 ID:
飴で王国やってるけどクソつまらない
アプリで事前登録したけどインストしてないわ
 
924:2015/02/17(火) 21:25:42.54 ID:
マスカーレドコート間違いなくいらないのに、つい早期取りに突っ走りたくなる…。

王国落ちまくるしシナも絵も辛い。
ここで前に対象年齢、小中学生とかって言ってた人いたけど納得の出来。
 
925:2015/02/17(火) 21:32:11.74 ID:
王国落ちまくってそこでもう折れそうだわ
クロゼや倉庫が一個ずつ買えるのはいいけど、お得なセットとか一切ないのかな?
私が見落としてるだけだろうか?
 
931:2015/02/17(火) 23:15:58.67 ID:
王国、トレーニングの時に戻るボタンがないから高速トレーニング出来ない。
こんなん恥ずかしくて外でトレ出来ないわ。
一回一回やるのにも時間もかかるし。
 
 932:2015/02/17(火) 23:45:58.01 ID:
 >>931
 アメーバだとタップで途中の演出飛ばせたからまだマシだったんだけどアプリ版はひどいね
 トレーニングやる気がしないし、イベントとか始まったらますますイライラしそう
 色々もったりでイベントが開催される頃までやってるかどうか微妙だけど…
 
935:2015/02/18(水) 00:44:57.13 ID:
王国いちおアプリ連動用にインスコしたけど2度目でもやっぱ内容入ってこないw
プロローグスキップさせてくれー相手決定までなげーよ
 
936:2015/02/18(水) 01:03:45.34 ID:
王国、私も箪笥目当てに登録してたからダウンロードはしたけど、続きを読みたい気にならない
男もアバもそそられない
 
937:2015/02/18(水) 01:08:24.93 ID:
視点を変えれば王国はすばらしい
イケ使い回し背景のレパートリー増えるよ
やったね
 
938:2015/02/18(水) 01:38:21.52 ID:
王国で赤字出しちゃうとまた他のイベを鬼化させないといけないね
 
 941:2015/02/18(水) 01:54:13.40 ID:
 王国アプリ版また連動があった時用にのんびりやろうかと思ったけど起動に時間かかるしトレーニングはさくさくできないし 
 ダメだ
 フルネイティブアプリだかなんだか知らないけど毎回これだけ時間かけて起動してトレーニング5回だけとかやってらんね
 話がすごくおもしろければがんばってやろうかと思うけど飴の先行でやってた限りはそうでもないしなあ

 >>938
 目に見えて鬼化してきたら毎回早期クリアしてたタイトルも完全無課金で推しだけやることにするわ
 実際幕末と新奥は無課金プレイにしちゃったし
 
939:2015/02/18(水) 01:40:52.95 ID:
王国つまんね
 
940:2015/02/18(水) 01:44:25.49 ID:
王国ここでの評価やばいなw
まだ落としてないけど同じ顔のトップ見たらやる気なくなった

新タイトルもいいけど恭配信も頼むやで
 
947:2015/02/18(水) 02:55:08.03 ID:
王国はAmebaでやってあまりの酷さにやめた、アプリもお相手選んで消した
名前は「不在です」にしたよ
 
958:2015/02/18(水) 09:05:03.39 ID:
王国、良い所をあげるとすれば、プレゼントBOXでアバター以外を受け取れることかな
これは意外と便利
でも、何でもかんでも1ページに収めようとしてるのか、画面が凄く見にくい
横スクロール嫌だ
戻るボタンを付けてくれ
 
960:2015/02/18(水) 09:32:20.03 ID:
王国は絵柄が一番好きだし主人公にイライラさせられないのが良い
ただシナリオが印象に残らないのとレッスンは擁護できんしアプリ落ちすぎて早めに改善しないと誰も残らないと思う
 
962:2015/02/18(水) 11:02:30.44 ID:
王国

みんな同じような顔だし、ぞろぞろ出てこられると不気味
キャラも今までのイケシリの寄せ集めみたい
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/