初開催の「お助けイベント」で困ってる女の子を助けよう第1回「お助けイベント」が開催。
さらに、イベントを有利に進められるガチャイベントも開催中です。2/19(木)21:00放送予定のニコ生も要チェック!
 
■App Store
■Google Play
 
436:2015/02/18(水) 17:17:02.89 ID:
うわようじょこわい
 
438:2015/02/18(水) 17:25:15.90 ID:
魔物よりこえーよ
 
439:2015/02/18(水) 17:26:47.58 ID:
目がうるうるしてる
 
440:2015/02/18(水) 17:29:43.63 ID:
かおでかい
 
441:2015/02/18(水) 17:30:05.52 ID:
なんだこの演出!?
ホラー入ってるぞ
 
442:2015/02/18(水) 17:32:05.53 ID:
怖すぎるわ
お手伝い成功→貴様らに私を楽しませることはできなかったようだな!!
ふつうにバトルの勝利ボイス出るしもえわけわからん
 
443:2015/02/18(水) 17:32:49.85 ID:
幼女クッソ怖くてワロタ
初見で声出たわ
 
444:2015/02/18(水) 17:34:28.09 ID:
子供がなく
 
449:2015/02/18(水) 17:42:19.91 ID:
幼女に向かって\おっきくなってきたよ/とは
 
452:2015/02/18(水) 17:48:30.34 ID:
クラス別の意味ってあるの?
 
 454:2015/02/18(水) 17:56:56.05 ID:
 >>452
 対抗戦の5人制→5班15人制もそうだけど、
 こうやって必要な要素を拡大しないと死にカードばかりになるし、逆に言えば層が薄い人には課金を促すことにもなる

 まぁ運営側の視点でしかないけど
 
 456:2015/02/18(水) 18:04:27.07 ID:
 >>454
 キャラ的にクラス別けが必要な話を作って置かないとな
 そもそもクラスが3つに別けられてる理由の話ってあったっけ?
 授業シーンがないからクラスの必要性も感じられないし
 メタ的な理由じゃ面白味がない
 
464:2015/02/18(水) 18:39:33.45 ID:
鬼よりもでかい幼女
 
465:2015/02/18(水) 18:40:19.65 ID:
なんだろう、幼女を見てるとカスタネット叩いている姿が、、、
なぜだろう
 
466:2015/02/18(水) 19:11:13.45 ID:
ゆ◯ちゃん上手ね~
 
467:2015/02/18(水) 19:15:31.27 ID:
うんたん
 
469:2015/02/18(水) 19:24:40.28 ID:
がんばれ?がんばれ
 
473:2015/02/18(水) 19:58:14.20 ID:
がんばれ・がんばれ・
 
474:2015/02/18(水) 20:21:00.20 ID:
グッジョーブで吹いた
 
475:2015/02/18(水) 20:23:01.94 ID:
今までのレイドで一番びびったわ・・・と思ったら俺以外も恐怖を感じているようで良かった
 
476:2015/02/18(水) 20:25:16.13 ID:
あのドアップはちょっとびびるな・・・
 
478:2015/02/18(水) 20:39:09.07 ID:
倒したら爆発四散するレイド仕様はそのままなんだな
終わった後のパァン!で吹いたわ
 
480:2015/02/18(水) 20:53:06.93 ID:
幼女四散
 
481:2015/02/18(水) 20:58:16.77 ID:
やっぱり幼女リョナイベントじゃないか!
 
483:2015/02/18(水) 21:12:41.73 ID:
幼女は爆発四散して残った白いのは雪だるま
 
485:2015/02/18(水) 21:42:00.03 ID:
まだログインしてないんだけどお前らのレス見てもカオスとしか思えないんだが
 
486:2015/02/18(水) 22:03:31.92 ID:
幼女の目がひかるのが怖いんだが・・・SIRENのホラゲやってたせいでなんか目が寄生虫にでも寄生されてるのかと疑ってしまう・・・
 
489:2015/02/18(水) 23:19:23.97 ID:
・突如として出現する画面を埋めつくすほどのビッグフェイス魚眼幼女
・「がんばれ」「おっきくなってきたよ」→幼女「おっきい×××××ができました!」→幼女爆発
・グッジョーブ
 
491:2015/02/18(水) 23:54:18.32 ID:
いや幼女に優しかったらこうじゃないだろw
 
506:2015/02/19(木) 01:27:46.10 ID:
そういや1月から始めた新参なんだが1月以降のイベはどうやって見るんだろう

時系列把握すんのに時間かかったな・・・
7話終わってちょっとワクワクしてたら8話ですぐ侵攻終わって草生えた
 
507:2015/02/19(木) 01:36:43.25 ID:
そのうち追加されるんじゃないか?

時系列に関しては分かりづらいかもね
最新話で鬼譚に続くって予告があったのは一応それに配慮したものなのかな
 
511:2015/02/19(木) 05:55:39.53 ID:
SRが欲しいのに頑張ろうにも頑張り方がわからねえ・・・
対抗戦SS安定してる自分でもクラス別にできるほどのカード充実してないぞ
めんどくさすぎておまかせにするしかないなこれ

せめて攻撃スキルと回復スキルの役割逆にしてくれよと思った(小並)
幼女助けると思ったらただの幼女いじめだった
 
512:2015/02/19(木) 06:53:49.15 ID:
言われてみると確かに回復有用にしてもよかったなぁとは思ったw あとバフも(幼女をバンプアップさせる的な意味で)
まぁシステム回り変えるのに時間かかるんだろうけど
次回あったら回復とバフ有用にして貰えればまた面白いと思った、あくまでも個人の感想だけどw
 
 519:2015/02/19(木) 09:03:29.14 ID:
 >>512
 新イベントなんだぜ、システムかえるのは普通だろ…
 ほとんど内容変わってなくって平気な顔で新イベントって頭おかしいわ
 数ヶ月開発してて無理だったから流用せざるを得なかったのかと思う
 
513:2015/02/19(木) 07:44:34.39 ID:
特攻箱ガチャって内容酷くね毎回こんなんなの?
底だったらSR1枚に35kぐらいかかるじゃん
15回目で確定でもらえるやつの方が遥かに安いよね
もちろん100Gで出る可能性もあるけどさ・・・
 
 514:2015/02/19(木) 07:51:00.90 ID:
 >>513
 箱の方が回数限定で諦めやすくていい
 15回のはなんか運営に課金強いられてる感半端ない
 
 516:2015/02/19(木) 08:12:20.84 ID:
 >>513
 お得な金額で出たらラッキー。
 1500円払って中身減らさない人は諦める。
 多分、15回引いて天井のガチャのときより頑張る人は少ないかも。
 
515:2015/02/19(木) 08:03:21.40 ID:
ゆきだるまできました
解散解散、引き上げでーす
風子ちゃん(´;ω;`)
 
517:2015/02/19(木) 08:36:00.51 ID:
確かに風紀委員に雪だるま作らせるなんて嫌がらせでしかないよなー
 
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加