「プリンセスコネクト!」2/18 17:00よりサービスの提供を開始致しました!
豪華声優50名以上が登場するフルボイスの本格シナリオが読み応え抜群!
 
■公式サイト
4:2015/02/18(水) 21:40:49.04 ID:
覚醒はレベルMAXにする前からしていっても大丈夫な感じだよね?
 
 5:2015/02/18(水) 21:42:12.58 ID:
 >>4
 変わらないっぽい
 被ったら即覚醒→ストーリー読んでジュエル貰うで問題なさそう
 
 6:2015/02/18(水) 21:43:08.47 ID:
 >>5
 ありがとう!
 
13:2015/02/18(水) 22:47:13.85 ID:
SSRが出てもコスト14とかこの数値の低さは逆に新鮮だなこれ
 
35:2015/02/19(木) 00:30:51.78 ID:
SSRは0.7%だよ…
 
37:2015/02/19(木) 00:37:13.91 ID:
ポテンシャルはまずスタミナ増やして討伐遭遇回数増やした方がその分バトルレベルも上がって良い
と思ったが種類が何気に多くて考えさせられる
 
46:2015/02/19(木) 01:10:26.64 ID:
思ってたより良かったわ
ストーリーも面白いから全部見てる
 
42:2015/02/19(木) 01:08:26.92 ID:
3000ジュエル溜まって引いたやついる?
 
 44:2015/02/19(木) 01:09:44.11 ID:
 >>42
 引いたSR1だった
 
 48:2015/02/19(木) 01:13:03.91 ID:
 >>42
 ジュエルはカードを覚醒させるだけでバンバン溜まるぞ
 
 52:2015/02/19(木) 01:16:02.04 ID:
 >>44
 oh...
 >>48
 まあ始まったばっかだしどんどん手に入るよね
 10連行ってくるわ
 
53:2015/02/19(木) 01:16:11.04 ID:
キマイラ狩り4月まで続くんだぜ…
何枚SR増えるんだこれ
 
55:2015/02/19(木) 01:27:57.55 ID:
エピソード見ればガンガンガチャ引けるからええな
 
66:2015/02/19(木) 02:03:48.45 ID:
コスト高い奴がめっちゃ強いという結論が出た

同じSRでもコストでパラメータ全然違う
 
 68:2015/02/19(木) 02:05:07.77 ID:
 >>66
 ソシャゲには良くあるパターン
 
83:2015/02/19(木) 03:46:37.72 ID:
スレギルドは立たなそうな感じかな?


R覚醒用アイテムあるから、SRとSSRの覚醒用アイテムも出るのかな
あってもプリンセスバトルとかイベントの上位報酬なんだろうけど
 
 85:2015/02/19(木) 04:06:44.08 ID:
 >>83
 才能開花の事ならR.SR.SSR共に使うアイテムは同じだぞ必要個数が違うだけで
 
 86:2015/02/19(木) 04:13:12.56 ID:
 >>85
 それ花だろ

 覚醒用の指輪があるんだよ
 
 87:2015/02/19(木) 04:21:06.73 ID:
 >>86
 まじか
 エリアクリア報酬とかそんな感じ?
 
120:2015/02/19(木) 09:48:49.20 ID:
ストーリー結構面白いww
全員分読みたくなる
 
147:2015/02/19(木) 12:16:04.24 ID:
お前ら総戦力いくつなの?
ギルドのやつら50万超えてて怖いんだけど
 
148:2015/02/19(木) 12:18:11.97 ID:
22万
 
149:2015/02/19(木) 12:19:36.95 ID:
38万
 
151:2015/02/19(木) 12:24:02.16 ID:
SR覚醒だけ育てて46万、8人目以降なんて覚醒しただけのRとか
SSRあれば50万くらいすぐ行きそう
 
154:2015/02/19(木) 12:25:31.45 ID:
SSR無いけど57万超えた
 
161:2015/02/19(木) 12:39:46.41 ID:
よくあるコインとかも不要だし覚醒前育成もいらないから育成は割と楽というかストレス低めかね
ベースのレベルで入る経験値とかも変わらないっぽいし
まだしてないけど才能開花?とやらは大変なのかしら
 
162:2015/02/19(木) 12:41:22.00 ID:
Rの才能開花は必要数少ないから余裕
SR以上で一気に跳ね上がって辛い
SRの入手難度的にそこまでRの才能開花は必要じゃないんだよな
 
202:2015/02/19(木) 15:41:18.11 ID:
魔獣星ガチャ100連とレア魔獣星ガチャ10連してSR0か
まあこんなもんだよな…
 
 205:2015/02/19(木) 15:47:50.78 ID:
 >>202
 レア魔獣のほうはSR率10%くらいなのは体感明
 運悪そう
 
 208:2015/02/19(木) 15:51:41.60 ID:
 >>205
 昨日もレア魔獣10連してSR0だったから10%もないだろ…ないだろ…
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加