スペシャルクエスト「セイントキメラ 降臨」超弩級を攻略!
「セイントキメラ 降臨」の超弩級攻略ポイントを紹介!
 
公式サイト
App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id922871473?l=ja&mt=8&ign-mpt=uo%3D8
Google Play
 
100:2015/02/18(水) 00:07:03.30 ID:
もうホント頼むから3人でもクリア出来るんだから一人落ちただけでリタイヤしないでくれ
 
119:2015/02/18(水) 00:12:38.07 ID:
このゲームマジで過疎すぎじゃね?
野良やべえわ
 
 125:2015/02/18(水) 00:14:26.79 ID:
 >>119
 な、今回のイベ始めて半端なく過疎った感じ
 
120:2015/02/18(水) 00:13:11.44 ID:
ぶっぱで一人落ちたからって抜けるなよ
 
122:2015/02/18(水) 00:13:55.88 ID:
なんでみんな1人落ちたらすぐリタイヤするんだ…クリア出来るのに…
 
160:2015/02/18(水) 00:22:35.25 ID:
うおおおおお5コス連撃で傭兵さん落ちからまさかのクリア!
盗賊ちゃんかっこよかった!
歌姫さんも6コスはナイスガヘリス!マジ助かった…
 
 166:2015/02/18(水) 00:24:19.79 ID:
 >>160
 多分そこの歌姫だわ
 傭兵さん落ちてかなり申し訳なかった…
 
 220:2015/02/18(水) 00:33:10.18 ID:
 >>160
 盗賊俺だw絶対ダメだと思ってたw
 
163:2015/02/18(水) 00:23:31.11 ID:
ぶっぱ部屋だとセイント楽勝すぎわろた
野良だとあんなにクリア不可能だと思われたものでもこんな簡単に倒せるとは
もっと早く恐れずに行くべきだったかー
 
167:2015/02/18(水) 00:24:29.56 ID:
ぶっぱ部屋成功率低い奴は自分に問題があると思った方がいいよ
 
173:2015/02/18(水) 00:26:25.67 ID:
ぶっぱ部屋の7コスは火力が十分にそろってるとチアチア感あるよな。
 
174:2015/02/18(水) 00:26:28.13 ID:
ぶっぱやってると意外とセイントに関しては難易度設定間違ってなかったんじゃないかと思えてくるな…
ド級はカード揃ってる人で攻略編み出してやるもの、って認識なら意外と行けてると思えてしまう

だがシェリーコート てめぇはダメだ
 
216:2015/02/18(水) 00:32:40.41 ID:
傭兵クレアはいくらタンクのためとは言え許せん
それなら歌姫やってくれ
 
 221:2015/02/18(水) 00:33:17.68 ID:
 >>216
 傭兵からクレア抜いてどうやってHP確保するのか教えて
 
 222:2015/02/18(水) 00:33:18.04 ID:
 >>216
 自演か?
 
 224:2015/02/18(水) 00:34:04.10 ID:
 >>216
 エアプ
 
 226:2015/02/18(水) 00:34:12.22 ID:
 >>216
 自演乙
 
231:2015/02/18(水) 00:34:45.82 ID:
アカメが斬るとかいう豚姫二度と来るなよ
 
 238:2015/02/18(水) 00:36:11.70 ID:
 >>231
 今傭兵で入ってきたんだが
 
 243:2015/02/18(水) 00:37:13.20 ID:
 とか言ってたら1ターン目死んでてクソワロタ
 
 247:2015/02/18(水) 00:37:39.09 ID:
 >>231
 傭兵で来て1Tで死んでたわ
 HPは確保して来いよ
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/