ガンホー、大人気パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』累計3400万DL突破を発表!
↑詳細はコチラ↑
 
145:2015/02/22(日) 11:21:22.92 ID:
嵐のCMはパズドラの敵はパズドラ
己の敵は己ってことなんだろうけど
わかりにくいうえにパズドラ感0で金もったいなかったな
 
 187:2015/02/22(日) 11:26:23.58 ID:
 >>145
 あれはパズドラのパクりゲーは今後もパズドラがぶっ潰していきますよってメッセージらしいぜ
 
 385:2015/02/22(日) 11:43:45.59 ID:
 >>187
 ソースは?
 
377:2015/02/22(日) 11:43:02.40 ID:
オワドラは他人にスクショでツイッターで見せびらかすか、ニコ生でドヤ顔するか、2chで晒すか


そのぐらいしかドヤ顔できる場所ないから人気ないんだろうなw


モンストは協力プレイ中に見せ付けられるから恐らくマルチが異常に盛り上がる。


オワドラは所詮オナニーで終わりなんだよな
 
395:2015/02/22(日) 11:45:22.01 ID:
FFコラボまでコラボ全スルーを誓います
 
 404:2015/02/22(日) 11:46:22.67 ID:
 >>395
 神羅を回避できるかだな
 
 418:2015/02/22(日) 11:47:43.57 ID:
 >>395
 DBコラボ→ベジット強すぎ!すまん、ベジット持ってない雑魚おる?

 神羅コラボ→今回は銀卵のハズレがいないぞ!回せ!

 こうなる予感
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加