本格3Dバトルに対人戦が熱い!『アナザーファンタジーストーリー~復活の戦士たち~』をプレイ!
3Dのコマンドバトルやキャラ育成が楽しめる、本格ファンタジーRPG。RPG好きは要チェック!
 
■公式サイト【iOS版事前登録受付中!】
■Google Play
 
231:2015/02/21(土) 22:07:03.20 ID:
アリーナでエミルにリザレクション使われて、復活からの全回復で
残りエミルだけだったのに逆転されたわw
先にエミルタゲって倒さないとだめだね
 
232:2015/02/21(土) 22:19:20.34 ID:
ニナ ジーク クレフっていう面白みもないptでやってるけど
これクレフゲーじゃね?
二人かべにしてうしろでアロー撃ってれば後衛も死んでくれるしさいつよな気がするんだけど
 
233:2015/02/21(土) 22:32:03.46 ID:
アリーナでほかの人より攻撃頻度が遅い気がするんだけど
すばやさが足りないのかな・・
 
236:2015/02/21(土) 22:50:01.51 ID:
ぶっちゃけエクスカリバーそこまで強くない
鍵が大量に手に入るのも最初だけだから調子にのって開けない方が良さそう
 
237:2015/02/21(土) 22:51:14.07 ID:
調子に乗ってあけすぎたわ
来週から鍵全く手に排卵しダイヤで開ける気もないから
イベントとかで☆4以上の装備てにいれるしかないわ
 
249:2015/02/22(日) 02:33:40.79 ID:
んーこのゲームスタミナ回復に必要な石多いな
全回復はなしで120回復が400円相当? 大体のゲームってスタミナ最大回復=100円相当なのにね
 
251:2015/02/22(日) 02:39:10.65 ID:
たしかにフード高い
箱もガチャと考えたら1回500円だからな…
ストア評価に無課金にも優しいとか書いてる奴多いけど超課金ゲーだと思う
 
255:2015/02/22(日) 08:07:31.49 ID:
ゴールドもスターもザクザクって言う割にさっぱりザクザクじゃないんだよな・・・
そりゃノーマルクエストに比べたら多いけどさ
 
256:2015/02/22(日) 08:15:01.49 ID:
ドラゴン使えるだろwww
完全に狩人の上位互換wwww
ちなみにクイム40のやつは総じてステ高いしつかってないやつは情弱杉wwwww
 
258:2015/02/22(日) 08:40:32.53 ID:
溜めた鍵50個でUR0だった
目玉武器1%ガチャ1回500円とか100円でパン30個とか港どれだけLvあげても成長+1だとか
課金体制とかバランスがちょっとひどすぎ
 
 259:2015/02/22(日) 08:47:32.71 ID:
 >>258
 まあ有用キャラが無課金でも取れるしUR武器は今のところ微妙だからSR武具が集まればそれでいいと思う
 
260:2015/02/22(日) 09:27:10.79 ID:
運なさすぎやなw
 
261:2015/02/22(日) 10:01:50.45 ID:
スターイベント終わってパンの使い道がわからなくなった
 
262:2015/02/22(日) 10:20:56.65 ID:
これいい感じで楽しいけどある一定のところまでいったら
ただただ生産とかスキル上げが面倒なだけのゲームになっちゃいそうだな
 
270:2015/02/22(日) 14:27:00.97 ID:
手探りなのはいいんだが次に覚えるスキルの詳細くらいは見せておいてくれてもいいだろって気はする
Lv12までのスターがまじめにきつい
あと靴格差な・・・今日まで鍵溜めたの失敗だったわ
 
 272:2015/02/22(日) 16:02:44.29 ID:
 >>270
 時間進めてみたら3月第3週のBOXガチャ大当たり装備が
 宝具ヘルメスの靴みたいだからそこまで貯めといたらいいんでない?
 ステは森の盗賊1の石斧を派生してくと見れる

 誰もジョシュア使ってないんかな
 どうするか…
 
 274:2015/02/22(日) 16:20:13.68 ID:
 >>272
 ありがとう
 でももう50個あけちまったんだw
 まだレオン倒したとこだけどこれから鍵がそうそう手に入るとは思えない

 アビ3が物理と魔法防御アップなのは覚えてるけどアビ4はわからない
 物理と魔法両方中途半端なのが装備的にも使いにくかったけど今のガチャのSR剣がまれに魔法追加ダメだからそれ装備させれ
 ば化けるかも
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加