聖杯祭で「複製型ウアサハ」をゲットしよう!
ブースターガチャ「聖杯祭」開催中。URの排出確率もアップしているのでこの機会に強力なカードを手に入れよう。今回もガチャ動画があります!
 
App Store
Google Play
 
5:2015/02/25(水) 14:18:56.30 ID:
オワオワしてきた
 
6:2015/02/25(水) 14:22:57.78 ID:
えっ?ここだよな?
 
8:2015/02/25(水) 14:24:48.01 ID:
オワアサ過ぎて次スレに気づけないレベルでした
 
10:2015/02/25(水) 14:25:58.04 ID:
3分経っても誰も書き込まないからここじゃないのかと思って探してたわ
オワスレなんやね
 
15:2015/02/25(水) 14:28:06.35 ID:
チア部屋見て本当にオワアサなんだなぁと
 
16:2015/02/25(水) 14:28:06.53 ID:
これは

もう

オワサハ

やね
 
19:2015/02/25(水) 14:33:36.93 ID:
新イベでしがみついてる人たちが騒ぐ程度
 
21:2015/02/25(水) 14:34:23.83 ID:
マジで過疎ったな
こりゃもう駄目かもしれんね
 
9:2015/02/25(水) 14:25:37.96 ID:
もう引退かな…
 14:2015/02/25(水) 14:26:38.64 ID:
 >>9
 早めに引退した方がいい
 
 31:2015/02/25(水) 14:42:23.88 ID:
 >>9
 これでいくら課金してるの?

 やばそうだな、ミリオンは余裕でいってるだろ
 
 37:2015/02/25(水) 14:49:41.88 ID:
 >>31
 ちょうど今回でミリオンアーサーになったところかな…
 ちな今回は770連ですがコピウサはコンプ出来ませんでした
 
 38:2015/02/25(水) 14:51:57.76 ID:
 >>37
 ヒェッ……
 
 83:2015/02/25(水) 15:24:01.46 ID:
 >>37
 ヒィ
 
55:2015/02/25(水) 15:04:35.65 ID:
ガチャ追加の度に確実に人を減らすことだけは有能だったな
 
58:2015/02/25(水) 15:06:33.53 ID:
クソエニはミリアサより上のゲームを潰して上に上がる案を採用したみたいだからミリアサはさらに手抜きになるよ
 
60:2015/02/25(水) 15:07:15.09 ID:
ガチャ引いても使う相手が居ない
 
62:2015/02/25(水) 15:08:40.89 ID:
本気でこんな速攻オワコンになるとはなあ
散々叩かれてる長寿ゲーの運営って有能なんだな
 
 65:2015/02/25(水) 15:13:12.32 ID:
 >>62
 ほんともう少し息が長いと思ってたわ…
 2年は持つと思って課金してたけどマジで失敗だった
 運良く名声部屋で全職組める必須持ててるからこそ逆に辛い
 
 66:2015/02/25(水) 15:14:02.82 ID:
 >>62
 長寿ゲーでも糞が混ざるとオワドラの曲芸みたいになるからな
 糞しか居ないゲームはどうもならん

 そんなことよりドラクエやろうぜ!明日から
 
 70:2015/02/25(水) 15:17:19.82 ID:
 >>65
 エニコンクレア揃えたときに、ソシャゲ的にはこれであと3ヶ月もてば良ゲー半年もてば神ゲーかなぁとか思ってた
 現実はそういうレベルの問題じゃなかったが
 
69:2015/02/25(水) 15:16:37.18 ID:
パズドラ終わらせたアイツはミリオンアーサーにもちょいちょい口出ししてるって言ってたしオワアサやね
 
85:2015/02/25(水) 15:24:35.44 ID:
集金性ガチャポンアーサー
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加