防衛イベント魔門挟撃開始!
古の女神と宝石の射手で新イベントが開始しました。フレンドと協力して報酬をゲットしましょう!
 
Google Play
App Store
 
 
388:2015/02/25(水) 00:14:28.62 ID:
つぎのイベントは魔門か
 
390:2015/02/25(水) 00:31:03.19 ID:
魔門17:00からって出てたね、今回は緊急復活するかな
 
400:2015/02/25(水) 14:11:59.30 ID:
今回魔門のカードはどんなのかなー楽しみ
モチベにかかわるからいいカードだといいな


グッズのタペストリーってカードの絵柄かね
カード並みの描き込みの書き下ろしだったらいいんだけど

あとアレスちゃんのグッズ出してくれ 二幕の人の絵で頼む
 
405:2015/02/25(水) 17:16:28.75 ID:
だんだん魔門の報酬が減っていってるような…
やっと強化イベ終わって楽しみにしてたのに(o﹃o )
 
406:2015/02/25(水) 17:18:08.44 ID:
グッズとかマンガ作りたいからとりあえずゲームで土台作ってた感じなのかね
嬉しそうだねよかったね、同人でやったらよかったんじゃない?って思ってしまう

もっとちゃんとゲーム運営してほしいよ、課金者かわいそうだよ
 
 407:2015/02/25(水) 17:51:01.30 ID:
 >>406
 概ねその通りだと思うけどね
 同人感覚って言ったら失礼だけど買収~ここまでのシナリオも上手くいきすぎてるって思うレベル
 とはいえユーザーの満足度が素直に右肩上がりになり切れない現状を打破していかないと結局厳しいワケだけど

 てか魔門いいね!使い道ないスタミナが一気に減ったぜ!
 
414:2015/02/25(水) 19:11:39.29 ID:
魔門多すぎだと思う…
たまにあって報酬も美味しかったから嬉しいんであって
 
416:2015/02/25(水) 19:18:34.98 ID:
3つの難易度でスタミナを変えないのもわからん

今回の絵、なんか脚が体に対して小さいような
 
425:2015/02/25(水) 21:04:05.59 ID:
攻撃タイプって何がどう攻撃タイプなのかまるでわからない
ステが完全に攻撃特化でもイカロス無印は体力だし
手持ちの攻撃タイプはイカロス2を除くと攻撃力がとても低い
 
 426:2015/02/25(水) 21:21:50.28 ID:
 >>425
 攻撃が高いと言うより回復が低い。テセウス2幕やアトラス3幕は強いよ。イカロスはたぶん設定ミス
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加