ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、iOS/Android/Kindle Fire『パズル&ドラゴンズ』において、「曲芸士」のリーダースキルについて見解を発表しています。
今回ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「曲芸士」のリーダースキルについて、安定的に使用する難度が高く「ゲームバランスに深刻な影響はないと判断しておりますため、本リーダースキル内容を下方修正することは予定しておりません」と今後の方針を発表。
 
2:2015/02/27(金) 12:15:23.90 ID:
クズエニグッジョブ
久しぶりにいい仕事したな
 
3:2015/02/27(金) 12:16:09.72 ID:
曲芸師持ちだからこれはGJ
 
5:2015/02/27(金) 12:16:28.10 ID:
スマホゲーの倒し方知ってますね
 
8:2015/02/27(金) 12:21:25.88 ID:
この程度で天下のパズドラがおちるわけねーだろ
CSのゴミ共がスクエニごときの肩持ってるのが笑えるわ
 
10:2015/02/27(金) 12:22:10.31 ID:
「曲芸士」のリーダースキルについては、
現在のパズドラにおいて、強力な効果を持つものの
一つではございますが、リーダースキルの発動や、ステータス・その他要因を
チーム編成や
モンスター育成、パズル等でカバーする必要があるなど、
安定的に使用していくための難度は高く、様々な工夫が
必要となってまいります。
 
22:2015/02/27(金) 12:31:36.81 ID:
モンスターもってない?
初心者でもスマイル&キャッチは安心!
曲芸士がいれば、誰でもエンドコンテンツへ挑戦できるんだ!

☆曲芸士
黄金の番人
黄金の番人
黄金の番人
黄金の番人
★曲芸士
 
23:2015/02/27(金) 12:32:15.06 ID:
スクエニのソシャゲをやればわかる
あそこの会社にソシャゲを管理運営する能力はない
 
26:2015/02/27(金) 12:33:41.97 ID:
ガンホーの掌で踊らされてるだけだな。
テコ入れの時期に、あえて理不尽な要素を入れて「ガチャらなきゃヤバい」と思わせる作戦よ。
 
31:2015/02/27(金) 12:40:41.35 ID:
今後曲芸師がラインになるってことだから
全てを過去にしたってことね、今まで課金してきたやつお疲れ
 
33:2015/02/27(金) 12:41:30.65 ID:
★曲芸士のここがすごい★
回復2コンボ(実質3コンボ) 7倍 LFで49倍!(通常3コンボパは精々4倍程度)
スキルで陣が作れる
ステータスも一級品!高い攻撃力
高難度ダンジョンで必須なバインド耐性2個持ち、さらに時間操作延長も!

☆回復ドロップはどのパーティでも必要となるので対策しづらい
☆回復なしダンジョンの場合火力パが有利
☆パンドラ4体と組み合わせることで、時間操作延長6個、スキルで闇と回復の2色にできる
 
 55:2015/02/27(金) 12:57:19.58 ID:
 >>33
 やってないとさっぱりだな。
 
35:2015/02/27(金) 12:46:29.11 ID:
ガンホー「曲芸師のために延々とガチャってくれてありがとう!」
 
 37:2015/02/27(金) 12:48:29.05 ID:
 >>35
 今まで築き上げた信用を切り崩して金に変換するフェイズに突入したのか
 
 45:2015/02/27(金) 12:53:25.08 ID:
 >>37
 基本無料で遊べる良心的なゲームですよ?
 
53:2015/02/27(金) 12:57:05.73 ID:
悟空の少年期の天下一武闘会にゴジータがでてきた感じなの?
 
 61:2015/02/27(金) 12:59:17.00 ID:
 >>53
 10倍界皇拳くらい
 
 64:2015/02/27(金) 13:04:31.03 ID:
 >>53
 他作品のキャラなんで例えるなら、
 ケンシロウとラオウの決戦にフリーザが乱入してして星ごとぶっ壊した感じ
 
 69:2015/02/27(金) 13:07:36.74 ID:
 >>53
 無印DBからZのベジータ戦までって感じに緩やかにインフレしてたのに
 実際にベジータ戦が始まったら、フリーザ様が乱入してきて全てをぶちこわしていった感じ
 
73:2015/02/27(金) 13:10:57.67 ID:
まぁ曲芸師のために金落とした奴がいる以上はしばらく無双できるようにしないとダメだな
 
79:2015/02/27(金) 13:18:15.74 ID:
文句言ってても、
次のガチャで、同じような性能の美少女キャラが出てきたら引いちゃうんだろ?
今まで云万円つぎ込んできて、「引退」ってのだけは無いもんな。
 
81:2015/02/27(金) 13:19:11.57 ID:
結局他の所と同じになるだけか
 
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加