神々を率いてギリシアを守れ!ゲームロフトの新作『エイジ・オブ・スパルタ』
人と神が歴史を変える。新米将軍が実際にプレイして感じた「英雄」への道とは...!?
↑レビューはコチラ!↑
 
古代最強スパルタ兵を指揮して、栄光の勝利を!
『エイジ・オブ・スパルタ』は美麗グラフィックと濃いめのゲーム内容で多くのユーザーを虜にするゲームロフトの新作。プレイヤーは「決して退却しない」と言われ、その戦いぶりから古代最強と名高いスパルタ軍の指揮官となり、時に人、時に神を戦わせ、ギリシア侵略を企むペルシア軍を粉砕!玉砕!慕う民の大喝采を浴びよう!
 
Google Play
App Store
 
2:2015/02/26(木) 23:17:13.44 ID:
今更トラビアン?って思った
中国に制作するとこがあるんならヒーローズチャージをパクって欲しいんだけど
頼むよゲロフト
 
5:2015/02/27(金) 08:48:44.12 ID:
アクロポリスとかの特別施設はまとめて回収できるだけの効果なのか?
 
6:2015/02/27(金) 17:50:06.53 ID:
戦闘ユニットのほとんどが課金アイテムガチャで
復活も課金アイテムとかww
 
7:2015/02/27(金) 18:00:18.07 ID:
神降臨したら面白くなったわ、課金マンセー
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加