enishの『千年の巨神』が大型アップデートを実施!!
「闘技場」など新機能を続々追加!
株式会社enishは、スマートフォン向け巨神攻め攻めマンガRPG『千年の巨神』にて、2015年3月4日(水)より、「闘技場」の実装や新アイテムの追加を含む大型アップデートを実施いたしました。より一層楽しめるようにバージョンアップした『千年の巨神』をぜひお試しください。
 
711:2015/03/04(水) 14:34:53.28 ID:
バージョン1.3.0

・闘技場を実装しました
・ランクアップアイテムを実装しました
・バトPを実装しました
・グラフィックの修正を行いました
・不具合の修正を行いました
 
714:2015/03/04(水) 14:49:51.59 ID:
ランクアップアイテムは闘技場のアイテムかな。ガチャ☆5とか1体出すだけでも厳しいのに更に凸るのとかかなりの運と金がいるし、期間限定キャラとかになるともう凸るの不可能だったからキャラのランクを上げるアイテムなら嬉しいけど、その分入手難度も高そうだ。
 
715:2015/03/04(水) 15:01:29.89 ID:
まぁ、モンスターのアイテムなわけないか
ランキングの意味ほぼ無くなっちゃうしな
 
718:2015/03/04(水) 17:47:53.22 ID:
メンテナンス長いな
 
719:2015/03/04(水) 17:54:06.71 ID:
メンテ延長か
延長してもバグあるんだろうなぁ
 
722:2015/03/04(水) 18:21:39.97 ID:
クソなげぇアップデートからのまさかのメンテ
 
724:2015/03/04(水) 18:49:32.34 ID:
さらに延長ワロタァ…
 
729:2015/03/04(水) 19:54:51.04 ID:
ver:1.3になったと思ったらいつの間にか1.3.1になっててワロタ
そしてまだメンテナンス続いててさらにワロタ
 
732:2015/03/04(水) 20:23:19.91 ID:
闘技場のチュートリアルでいきなりメビウス氏と当たったんだが偶然なのか、
それともイベントのランキングで一位だったからか?
ホームも闘技場も画面がゴチャゴチャしすぎてようわからんわ。
 
733:2015/03/04(水) 20:29:53.54 ID:
闘技場嬉しいけど
ニートしか無理じゃね?
 
742:2015/03/04(水) 20:48:41.06 ID:
闘技場雑魚すぎw
負ける事ありえるの?
 
745:2015/03/04(水) 20:58:29.54 ID:
闘技場、COMがアホで助かった
 
752:2015/03/04(水) 21:16:31.72 ID:
言っとくけど闘技場の相手はCOMだからな?
まさか人間とリアルタイム対戦だと思ってる馬鹿はいないよな?
 
765:2015/03/04(水) 22:05:37.60 ID:
これ、バトル面白いかもしれない
 
769:2015/03/04(水) 22:54:47.06 ID:
バトル今は目新しくて面白いが、これから絶えずランキングイベント開催してることになるってことだからキツイな
バトPの回復がスタミナ並みじゃ無いのが多少幸いだが
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加