3DS『ダウンタウン熱血時代劇』が発表!
『くにおくんの時代劇だよ全員集合』の続編
 
アークシステムワークスは、3DSソフト『ダウンタウン熱血時代劇』を発表しました。
『ダウンタウン熱血時代劇』は、『ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合!』の数年後を舞台とした新作アクションRPGです。前作は“時代劇”の世界観を取り入れたコミカルな人情活劇、爽快なアクション等で人気を博しましたが、本作のその“魂”は引き継がれており、大ボリュームの新シナリオで登場。“正義の任侠”「くに政(くにお)」や、シリーズお馴染みの仲間たちとの新たな物語が展開します。
 
 
1:2015/02/26(木) 13:36:53.94 ID:
●渡世人・くに政が大活躍!

本作では、ファミコン版『ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合!』の数年後の
物語が描かれる。 シナリオは、 シリーズでおなじみの“もけけ関本”氏が担当している。

主人公のくに政は、 全国各地の任侠一家の親分を頼り、 旅をしながらその日暮らしの生活をする
江戸時代のアウトロー“渡世人”だ。くに政と相棒のつる松、 そしてふたりの子分の最大4人のパーティーで
諸国を巡る、大ボリュームの物語が展開するぞ。


http://www.famitsu.com/news/201502/26072593.html
 
4:2015/02/26(木) 13:40:08.08 ID:
これは買うわ
 
8:2015/02/26(木) 13:48:10.78 ID:
魔法物語はクエストのデキが浅くてちょっとガックリきた
 
10:2015/02/26(木) 13:52:34.29 ID:
FCのはやったなあ・・・
ちょっと他のカセットより重くて
ああボリュームいっぱいだから重いのかと思ってた
 
26:2015/02/26(木) 19:15:23.38 ID:
3DS一本でいった方が安泰
 
27:2015/02/26(木) 19:56:44.19 ID:
オンラインないからこれも爆死だろうけどね
 
 28:2015/02/26(木) 20:11:21.51 ID:
 >>27
 ないのは伝統じゃね
 
 38:2015/02/28(土) 06:35:11.61 ID:
 >>28
 運動会やスマホのドッジはあるらしいから
 もはや伝統は通用せんわなあ
 
37:2015/02/28(土) 06:18:12.37 ID:
山田は物語から超能力使えたんだよね
 
40:2015/02/28(土) 17:47:57.26 ID:
ソード&ダークネスはおしかった
何もかもが狭すぎる
 
43:2015/02/28(土) 18:58:26.92 ID:
シングル用でおなかいっぱいだったからね時代劇は
 
49:2015/03/01(日) 14:43:01.31 ID:
これ絶対買うわ。

3DSの2作とりき伝説はあまり面白くなかったから期待はしないけど、
時代劇は好きだった。
 
50:2015/03/01(日) 14:43:43.77 ID:
でもフルプライスはねーな。



買うけど。
 
56:2015/03/01(日) 18:18:44.56 ID:
DLで2000円くらいじゃダメなんかねぇ
 
57:2015/03/01(日) 20:35:40.28 ID:
強気の価格設定(´・ω・`)
 
67:2015/03/04(水) 01:44:02.67 ID:
まっはきっくチートすぎじゃね?
 
68:2015/03/04(水) 14:32:20.44 ID:
つるまつが裏切る
 
73:2015/03/05(木) 04:41:08.21 ID:
ちょっと高いな
 
74:2015/03/05(木) 07:12:01.53 ID:
4500円ってPS3でベロニカ、4、5、6のバイオパック買えちゃうんじゃね?
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加