映画ドラえもん×『モンスト』コラボ!「ドラえもん」と「のび太」が『モンスト』に登場!
『モンスト』が国民的アニメ「ドラえもん」とコラボレーション!ドラえもん仕様のモンストを楽しもう!
 
16:2015/03/06(金) 13:52:14.03 ID:
ドラえもん使えないというエアプどもの叫びが笑えますね
 
21:2015/03/06(金) 13:53:12.24 ID:
ドラ・ザ・キッドだったら極目指した
 
29:2015/03/06(金) 13:54:12.49 ID:
なんだかんだでドラ運極にできる奴羨ましーわ
飛行/ADWの火貫通って降臨ではオンリーワンな性能だしな
 
35:2015/03/06(金) 13:54:37.12 ID:
ドラえもん落ちなさすぎてスレ来たら案の定だった諦めるわ
ドラえもんが運極になった時
はたして獣神玉は何個あつまってるのだろうか
 
43:2015/03/06(金) 13:55:49.78 ID:
せっかくのコラボで遊び要素作らないミ糞にガッカリだよ
ひたすら既存クエ周回して運極作らせるだけの作業
しかも落ちない
 
44:2015/03/06(金) 13:56:10.50 ID:
そもそもこの糞イベに期待はしていない
 
49:2015/03/06(金) 13:56:47.58 ID:
今気づいたけどドラえもんのゲームするの
ファミコンの白ドラ以来だわ
 
 52:2015/03/06(金) 13:57:22.41 ID:
 >>49
 自分、ドンジャラ以来す
 
 57:2015/03/06(金) 13:57:43.83 ID:
 >>49
 懐かしいなぁ、ラスボスがポセイドンのやつだろ?
 
 60:2015/03/06(金) 13:57:53.37 ID:
 >>49
 とりあえず土管潜って1upしてんじゃねぇぞ
 
109:2015/03/06(金) 14:04:59.36 ID:
ドラえもん運極作れたやつは多分もう何も怖くない状態になれる
 
111:2015/03/06(金) 14:05:13.85 ID:
昔ドラえもんのジェンガやったなあ
 
 114:2015/03/06(金) 14:05:49.85 ID:
 >>111
 ドンジャラならよくやったわ
 
179:2015/03/06(金) 14:19:46.28 ID:
ドラえもん様に比べたら超絶運極とかヌルゲーでしょ
 
183:2015/03/06(金) 14:21:01.35 ID:
ドラえもん運極持っている人、羨ましいし憧れちゃうなぁ
 
190:2015/03/06(金) 14:22:40.72 ID:
すまん、運極ドラえもん持ってない雑魚おる?
 
210:2015/03/06(金) 14:27:09.92 ID:
そういや今日のニュースで木超絶発表だな
ドラえもん最適だったら笑うしかない
 
340:2015/03/06(金) 15:09:45.30 ID:
ドラえもんしぼりすぎて誰もやらなくなるパターンか
運営ざま~
 
 344:2015/03/06(金) 15:10:29.16 ID:
 >>340
 しょ、初日だけだから…(震え声)
 
359:2015/03/06(金) 15:14:54.42 ID:
ドラえもんは弱いよ
運極に出来ないんだからガチャ限と考えてもゼウスやイブや龍馬の完全劣化

ドラえもん強いとか言ってるのは未だに運枠としてみてる未練がましいカスだけ
 
 362:2015/03/06(金) 15:16:10.21 ID:
 >>359
 ドラえもん無料で手に入るしそいつらと比べるのはかわいそうだろ、無課金が手に入れられるモンスターとしては十分
 じゃね?
 
3:2015/03/06(金) 13:33:11.63 ID:
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加