『ガールフレンド(仮)』が「Anime Japan2015」に出展決定!
新作リズムゲームの世界を体験できるブースが登場!
株式会社サイバーエージェントが、提供するスマートフォン向け学園恋愛ゲーム『ガールフレンド(仮)』は「Anime Japan2015」への出展が決定しました。
 
■ゲーム公式サイト
公式ブログ
公式Twitter
音ゲー公式サイト
■音ゲー公式Twitter
 
495:2015/02/17(火) 17:41:38.26 ID:
これって「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」と制作会社が同じだったんだな…。
どうせならガルフレにももこっちみたいな喪女キャラを登場させてほしいw
 
496:2015/02/17(火) 17:42:58.64 ID:
木乃子じゃいかんのか
 
 500:2015/02/17(火) 21:10:24.28 ID:
 >>496
 キノコは寄生先や帰宅部の友達がいるところがもこっちとは大違いなんだよな…。
 もこっちみたいにモテないだけでなく友達もいないキャラが一人は欲しいw


 強いて言えば、ビジュアル的には凪子さんがもこっちに一番近いと思う。特に目の下のクマ。
 ただ、凪子さんは軽音部のリア充。
 ワタモテのアニメでももこっちが軽音部に入る妄想(髪型があずにゃん、校舎が桜高になっていた。
 部員もHTTメンバーにそっくり)をするけど、結局は仲間外れになるから無理だと諦めるのがあったなw
 そういえばHTTメンバーの中の人は全員ガルフレに出ているよね。あと、憂も。
 
510:2015/02/18(水) 16:14:29.79 ID:
ゲームのほうがプレミア厶会員とか言ってわけの分からない事始めやがった。もうサービス終了まで間近かもしれん
 
512:2015/02/18(水) 16:42:13.80 ID:
ゲームやってるけどアニメ爆死してから運営の奇行が目立つ
 
516:2015/02/19(木) 06:49:39.67 ID:
2期やんなくていいからボイス未実装と鯖を何とかしろよ。このままだと1年後にはサービス終了かもしれんし
 
524:2015/02/20(金) 08:17:00.27 ID:
先生とか保健の先生とか購買部のオバちゃんとか
あれなんでシレッと混じってんのかね
 
526:2015/02/20(金) 14:01:51.78 ID:
図書委員なんで人気なの?
 
527:2015/02/20(金) 14:09:29.89 ID:
シチュエーションと包容力だよ
 
528:2015/02/20(金) 18:33:35.40 ID:
頼んだらさせてくれそうだから?
 
529:2015/02/20(金) 19:16:57.79 ID:
ゲームだと主人公君以外に仲のいい子が少ないおとなしい子だよ。アニメとは別人だよ
 
543:2015/02/22(日) 13:58:35.89 ID:
作んなくていいからボイス未実装をなんとかしろって、鋭意収録中(笑)
 
554:2015/02/25(水) 05:06:54.86 ID:
全体的にロリキャラが上がってエロキャラが下がってるようなw
エロナとか野々花とか好きなんだけどなぁ
 
555:2015/02/25(水) 06:02:15.03 ID:
百合キャラに仕立て上げようとして、ユーザーから嫌われたからね、仕方ないね
 
561:2015/02/25(水) 13:26:54.35 ID:
原作スレじゃ全く話題にならないアニメと円盤
 
 566:2015/02/25(水) 23:03:51.26 ID:
 12月の2周年記念イベントは実質スフィアイベントだった
 さすがに今度は有料だしメインキャラの人たちも来るだろうけど


 >>561
 奴らはアニメをなかったことにしてるからなw
 あんな美麗な原作絵を見ていて感覚が麻痺してたら
 絵を動かすためにキャラデザを簡素化してるアニメ絵には満足できんのは当然だな
 よくあることだがアニメと原作は別物といってもいい
 
569:2015/02/25(水) 23:20:31.04 ID:
ゲームの雰囲気も取り入れつつアニメのキャラデザとして着地させてるアイマスって神だわ
 
570:2015/02/26(木) 01:25:02.95 ID:
アイマスはゲームが能面だからね
 
592:2015/03/03(火) 17:29:36.83 ID:
なんで図書室の女人気あるん?
 
593:2015/03/03(火) 19:30:43.46 ID:
頼めばやらせてくれそうだから
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/