エクストリームは、「mobcast」で、スマートフォン専用ゲーム『桃色大戦ぱいろん~モバ雀~』を4月8日より配信開始することを明らかにした。
http://gamebiz.jp/?p=141094
 
公式サイト
http://lp.mobcast.jp/game/1145
 
『桃色大戦ぱいろん~モバ雀~』は、PC 向けオンラインゲームである『桃色大戦ぱいろん』シリーズの世界観をベースとした、本格派美少女ソーシャル麻雀ゲーム。スマートフォン標準搭載のブラウザを利用する。
これまでのシリーズに登場した180人以上の人気キャラクターが総出演し、さらに今回はスマートフォン版限定の描きおろしイラストを追加。ユーザーは彼女たちを自由に選抜し、思い描く理想のチームを作り上げて麻雀バトルに臨む。勝利すればもちろんご褒美が…!?
 
57:2014/12/10(水) 16:59:04.62 ID:
スマホ版は12月下旬からみたいだけど
本家の大型アップデートはイツなのさ

ストーリーモードが同じなら本家優先か同時期でしてくれよ
 
 59:2014/12/10(水) 20:39:33.20 ID:
 >>57
 スマホのもできるのかwww初めて知ったwww
 本家はエセ大型アプデしかないんだから諦めろって
 生見てれば分かるでしょ
 
58:2014/12/10(水) 19:57:19.03 ID:
ぱいろんで麻雀打つほうがおかしい
いっつも同じキャラとかノーイメのやつは別のゲーム行った方がいい
ここは1位になるか4位を避けるかのゲームだ
 
60:2014/12/10(水) 20:41:27.52 ID:
それが麻雀だろ(´・ω・`)
お前の中の麻雀は何するものなんだよ
 
61:2014/12/10(水) 21:44:13.17 ID:
嫁キャラで大役ねらって、決まった時はカットインと一緒にガッツポーズ決めるもの
 
152:2015/01/12(月) 02:50:30.92 ID:
スマホ版まだかよ
 
224:2015/02/10(火) 23:20:52.42 ID:
やっぱ今年の12月までしないのかもね
3月では今冬とは言い辛いし
大型アップデート情報第二段が、現時点で来ない時点で遅過ぎるもんな

モバ雀の方も今年中(2014年中)と言いつつ2ヶ月も過ぎてる
上場してもふざけた体制が変わらん
 
228:2015/02/11(水) 11:14:17.08 ID:
モバ雀でスマッシュヒット→株価上昇→売り逃げの計画が無能すぎて失敗
 
232:2015/02/12(木) 21:03:11.17 ID:
現実的な話として、冬と言っておきながら何食わぬ顔で4月くらいに実装といったところかな?
 
291:2015/02/26(木) 00:34:22.31 ID:
本当はモバ雀開始と同時に大型アプデの予定だったのかな
モバ雀が始まらないせいでいつまで経っても大型アプデが来ないとか
 
293:2015/02/26(木) 20:02:59.90 ID:
モバ雀の方は昨年の12月末実装予定だったんだよな
2ヶ月経って特訓ページ出て、実装はまだ先とかマジで無能過ぎるだろ
 
318:2015/03/04(水) 23:57:43.67 ID:
ぷらすとモバ雀共倒れかな…
 
319:2015/03/05(木) 00:15:57.13 ID:
モバは2万人突破するまで始まらないんじゃないかと疑い始めてしまっている
 
324:2015/03/05(木) 20:15:13.13 ID:
モバイルとこっちで同じ卓囲めるようにしないと、
終了確実だと思ってる
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/