闘技場イベント&武器防具ガチャ出現率3倍、アクセガチャ超強化キャンペーン開始!
人気アクションRPGのスマホアプリ『ヴァリアントレギオン』で闘技場イベントの開始&ガチャキャンペーンが開始しました。
http://game.boom-app.com/entry/valiantlegion-news20150310
 
闘技場イベント「春の陣」開催
 
期間:3/10 〜 3/19現在、「闘技場大会シーズン3」で闘技場イベントが開催中です。闘技場を一度でもプレイした人には参加報酬(銀のガチャチケット)が配布されます。さらに、闘技場でたくさん勝利することで追加報酬が獲得できます!何度も参加して豪華報酬を手に入れましょう!!
 
 
750:2015/03/10(火) 14:16:43.53 ID:
闘技メインでやるつもりならガチャやって課金装備を集めないとだな
勝ち負けに拘るならダンジョンでアイテムを集める意味はあまりない
 
753:2015/03/10(火) 16:56:39.54 ID:
本格的に闘技も集金装置にし始めたな
無課金でダンジョン回ったりチャットしたりして楽しんでるやつが正解だわ
 
754:2015/03/10(火) 17:15:42.02 ID:
これまた安直な集金活動だな
 
755:2015/03/10(火) 17:25:12.70 ID:
クロニクルの時はまだ口実があったがこれは杜撰すぎる
てか回すやついるのかね?
メインで複数つけなきゃ意味ないレベルの性能だし、人によるんだろうけど俺だったら今まで通り耐性アクセつけるわ
 
756:2015/03/10(火) 17:50:18.36 ID:
レイドで爆死した結果がこれか
今まで工夫すればやれないこともなかった無課金完全終了だな
お疲れ様でした
 
757:2015/03/10(火) 17:52:25.06 ID:
不具合は直さない
楽しませるイベントは皆無
ガチャ装備だけは毎週更新
1万程度では到底当たらないガチャ3倍
ついて行くのは一部のおっさんのみ
 
759:2015/03/10(火) 18:49:19.14 ID:
報酬のためにレイドやらせる
報酬のために闘技場行かせる
楽しくて行ってる奴の方がレアだもんな
これはいよいよ終わりが見えてきたか
 
763:2015/03/10(火) 20:10:34.34 ID:
24時から超級レイド貼ろうかと思いますけど需要あるかな?
一時よりきやすい人いるかなって思うんだけど。
 
764:2015/03/10(火) 20:12:23.20 ID:
24時は真剣にやめてほしいです、闘技にも影響出まくりなんで1時からでお願いします
 
766:2015/03/10(火) 20:23:36.39 ID:
レイドガチャの売上げも悪かったんだろうけど
PvP廃向けに露骨なピンポイントなガチャ煽りとか
後手後手やな運営
 
 768:2015/03/10(火) 20:41:45.80 ID:
 >>766
 この運営は薄利多売って言葉を知らんからな。
 今今今でとりあえずの利益が欲しいんだろ。
 これからは装備のステータスをインフレさして早い回転で搾取しにくるんじゃないか?
 まぁそーなるといよいよ終わりの形。
 どのゲームでもそれが終わる前の最終形態。
 
767:2015/03/10(火) 20:29:07.02 ID:
ライチェスあたりから運営には引いてたが今回のでどん引き通り越して呆れたわ
いろいろ揃えたらpvpでダメ-50パーくらいになる
闘技すら作業になったらやることねえよ
リリース直後からいたけどもうやめる
運営さん今までありがとう
 
 
783:2015/03/11(水) 01:15:59.43 ID:
ガチャとかハクスラとかどうでもいいからせめてまともにゲームをさせてほしいわ
23時闘技に参加してきたが終始カックカクだった
最近はアプデするたびに重くなってるしそろそろサービス終了でいいんじゃないか
レイドは盛大にコケたしなw
 
785:2015/03/11(水) 04:35:36.23 ID:
また1人仲の良いフレンドが引退したよ。
ここの所、闘技上位者が続々引退してくな。
いよいよ潮時でサービス終了も間近だな、俺も次を探そう。
 
786:2015/03/11(水) 06:34:42.62 ID:
闘技のために課金したら5万ぐらいで無双できちゃって1ヶ月で飽きた
ほぼ無課金で試行錯誤しながらC~Dランクを行き来してた時の方が楽しかったな
ダンジョン潜る必要性も無くなったし
ハクスラに課金要素って相性悪いよね
 
787:2015/03/11(水) 09:31:28.28 ID:
最近どのギルドでも(4~5箇所行き来してるが)
「もう終わってるよね」って意見で一致してる
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加