リアルタイム合体バトル『ドラゴンポーカー』で、「オリジナルモンスター大募集Twitterキャンペーン」が開催することが発表されました。
開催期間
2015年3月10日(火) ~ 4月3日(金)15時まで
あなたの考えたモンスターがゲーム内に実装される!
このキャンペーンはユーザー自身がモンスターを考案し、見事採用されると、なんと『ドラポ』に新カードとして実装されるほか、豪華賞品がプレゼントされます!
 
公式サイト
 
84:2015/03/10(火) 00:49:22.85 ID:
運営がアップを始めました
 
186:2015/03/10(火) 01:53:42.48 ID:
履歴にクトゥ2枚
お前らどんどん金落とせよ~
 
187:2015/03/10(火) 01:54:11.32 ID:
44位から巻き返しなるか~
 
 216:2015/03/10(火) 02:48:45.52 ID:
 >>187

 44位って何??
 
217:2015/03/10(火) 02:50:15.72 ID:
セールスランキングじゃないの
 
561:2015/03/10(火) 14:00:16.36 ID:
http://9-bit.jp/archives/113494
ついに運営もネタがなくなったか
 
 563:2015/03/10(火) 14:03:20.38 ID:
 >>561

 スキルの記載は必要なし。

 さすが糞運営だわ、最後にここだけは決めさせない
 安定のぼくのかんがえたすきるはかえさせない
 
 572:2015/03/10(火) 14:29:00.69 ID:
 >>563
 ぼくのかんがえたさいきょうすきる

 をゲーム内に入れちゃ駄目だろ・・・
 その点は仕方ない
 
 575:2015/03/10(火) 14:35:16.74 ID:
 >>572
 今の運営が考えたスキルをみてみろよ
 どれもゴミすぎて使い物にならないし、同じ奴が考えたとしか思えない糞スキルの数々
 採用されなくとも、アイデアの一部としてこういうスキルはどうですか?っていう意味でも良いとは思うがな
 
 581:2015/03/10(火) 14:42:46.21 ID:
 >>575
 パズドラだとスキルも募集して取り入れたりしてるもんな

 曲芸士はスクエニのハタが考えたものを無理矢理実装だから論外として、意見取り入れるのは大事だよな
 
 582:2015/03/10(火) 14:44:53.81 ID:
 >>561
 おまえらこういうの得意じゃん
 よくここに5つくらい貼られてたやつとかいいと思うけどな
 
 583:2015/03/10(火) 14:45:08.60 ID:
 >>575
 仮に単なる提案として出したとしても
 スキルを採用されなかった場合に文句出ないと思うか?
 周りから勝手に変えやがったとかの不満が出るに決まってるだろ

 スキル採用を謳うのは相当リスクが高い
 
 585:2015/03/10(火) 14:48:04.01 ID:
 >>583
 スキル倍率の中身は運営がいつものようにサイレント修正するだけだろ
 お前は運営か、なぜにたかが意見程度の話でそこまで考える?
 
 589:2015/03/10(火) 14:53:58.95 ID:
 >>585
 お前のレスにリスク高いから無理だろって返しただけなんだが・・・
 いきなり何を言いだしてるんだ
 
 594:2015/03/10(火) 15:04:03.57 ID:
 >>589
 まぁ、確かに運営にそこまでの事を管理できる能力がないのは事実だから
 それを踏まえたらリスクを回避したいだろうな

 それでも糞スキルと評されるカードを生産するのが糞運営なんだがな
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加