チアリー大量ゲット!レベル上げに最適な闇染めデッキ組み方講座
せっかくガチャやイベントで良いカードがでても、レベル上げが間に合わず上手く活用できていないなんてことはないだろうか?
ここではカードのレベル上げに必要な強化素材である「チアリー」を効率よく取得するための方法を説明する。
↑講座はコチラ↑
 
富豪アーサーのデッキ強化をするなら今!ガチャイベント開催!
「狙って撃つ!【スカアハ】ガチャ」と「富豪タイプガチャ」が開催。富豪アーサーを使ってる人は、この機会にデッキを大幅強化しましょう!
今回はURが当たったら「複製型スカアハ」確定の「狙って撃つ【スカアハ】ガチャ」が開催!
URカードが引けた場合は、「複製型スカアハ」が獲得でき、さらにレベルMAX&名声25
↑講座はコチラ↑
 
公式サイト
Google Play
App Store
 
22:2015/03/11(水) 00:18:24.88 ID:
初手パス4コストアキレウス…
スレ部屋やばない?
 
 104:2015/03/11(水) 00:43:41.85 ID:
 >>22
 4コスアキレウス
 5コスパスだったわ
 ただの荒らしだろ
 傭兵で名前プリンアラモード名声は忘れた
 
 135:2015/03/11(水) 00:59:26.00 ID:
 >>104荒らしってお前らじゃん
 俺4でアキレウス使って行動止めたし
 お前らのNPCは本体殴ってたけど7で銃破壊8できっちり爪破壊して9で勝ったけど?

 7できっちり銃壊したいけど6、7で使いたいカードが揃ってたからパスしたんだけど
 6cで即抜けてドローも撒かない、物理デバフを本体に打つなんて地雷プレイもするぐらいなら部屋立てるなよ
 


 
 3、4、5なんてどうでもいいだろこのデッキで7に銃破壊遅れたことなんてないんだわ
 早めのクレア打てる確率上げるためにアキレウス入れてるだけ
 
 139:2015/03/11(水) 01:01:35.30 ID:
 >>135 その富豪デッキひどくね
 
 141:2015/03/11(水) 01:02:19.64 ID:
 >>135
 ゴッフリワロタ
 
 142:2015/03/11(水) 01:02:56.53 ID:
 >>135
 ビスクラ+ドモという英断!!(スレ部屋には来ないでね!)
 
 148:2015/03/11(水) 01:05:05.90 ID:
 >>135
 あの、今その富豪と一緒なんですが・・・
 
 149:2015/03/11(水) 01:05:14.33 ID:
 >>135
 俺ホストの時は止めれなかったやろ
 
 152:2015/03/11(水) 01:06:02.63 ID:
 >>135
 富豪の方が地雷でワロタ
 
 157:2015/03/11(水) 01:06:59.30 ID:
 >>135
 こっちの富豪デッキ卑弥呼入ってるけどそこまで酷くはないわ
 底辺が最底辺を見て安心する図
 
 162:2015/03/11(水) 01:08:15.99 ID:
 >>135
 こいつじゃない富豪からもゴッフリ出てきたんだが…

 富豪メインだからわからないんだけど
 こういうのってどれぐらいの割合で会うの?
 つーか富豪こんなのだと下手すりゃ負けるだろ?
 
 174:2015/03/11(水) 01:11:03.75 ID:
 >>135
 >俺4でアキレウス使って行動止めたし
 だから何?
 4コスアキレ5コスパスが普通のデッキ回しの範疇だってなら謝るが
 とてもそうは思えんしホストだったから抜けた
 
31:2015/03/11(水) 00:22:40.63 ID:
お雛4cって盗賊ちゃんは何してればいいの?
 
 33:2015/03/11(水) 00:23:07.03 ID:
 >>31
 サンタ打つか弱体化連打してる
 
 34:2015/03/11(水) 00:23:32.56 ID:
 >>31 やることないから適当にカード捨てればいいよ
 
 39:2015/03/11(水) 00:24:38.75 ID:
 >>33
 サンタもったいなくない?
 
 42:2015/03/11(水) 00:25:24.87 ID:
 >>31
 初手でバフとバフできてればガレス使いたくないからサンタか適当な物理を左腕にぽい
 
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/