『くにおくんの熱血ドッジボールALLSTARS!!』スマホの中で大暴れする「くにおくん」をなめんなよ!
iOS版が3月5日より配信となった『くにおくんの熱血ドッジボールALLSTARS!!』をご紹介!必殺シュートで敵を昇天させろ!
↑レビューはこちら!↑
 
■公式サイト
App Store
公式Twitter
 
熱血硬派、正義の不良たちが繰り広げるドッジボール大会
時にスポーツ、時に時代劇、時に大運動会幅広いジャンルを取り入れ、人気を博した「くにおくんシリーズ」
その長い歴史の中に「熱血高校ドッジボール部」という作品がありましたが、本作もドッジボールをテーマに作られており、シリーズファンも、そうでない人も簡単にドッジボールアクションが楽しめる作品となっています!
なめんなよ!
 
 
1:2015/03/07(土) 16:59:47.29 ID:
無いからたてた
チームよりレアなボールが欲しい。
 
3:2015/03/08(日) 01:57:06.16 ID:
wi-fi対戦はよできるようにならんかな
 
5:2015/03/08(日) 11:32:21.90 ID:
不要なチームを売りたい
 
6:2015/03/08(日) 11:36:37.43 ID:
とりあえず招待コード貼っとくから使ってくれ
1y50yj2

スマホでドッジボールゲーって無かったから人気出そうだけどなー
クニオを前面に出してるせいでオッサンがターゲットに見えるが、クニオ知らない俺にとってもめっちゃ面白いと思う
 
8:2015/03/08(日) 22:15:54.21 ID:
勝ち抜き10連勝目したでーー。
 
10:2015/03/09(月) 18:35:30.47 ID:
HPとチームの体力、どちらも回復しないと対戦出来ないから待ち時間長いな

レトロ操作の時にボタン消せるようにして欲しいわ
スマホ操作でプレイすると反応が若干鈍いんだよな
 
11:2015/03/09(月) 21:35:55.91 ID:
はんしろうのあんまボール強め
 
12:2015/03/10(火) 00:03:02.18 ID:
分かった範囲でゲットできる球書いとく
すとりーとバスケット2:ヘビーだまC
すとりーとバスケット3:やまなりうえ56だまC
いぎりすのやつら:びりびりだまC
いんどのやつら:おそいたまC
どこでも うんどうかい1:8のじXYだまC
まるかうんそうはいそうこ:バック20FだまC
はいこうじょう ないぶB:デカいおうふくⅠだまC
れいほうがくえんまえ1F:くるくるせんべいだまC
かめのえないぶ:ぎゃくだえんだまC

月曜イベ
D:いたくないたまC
S:よこぶっとびだまC
SS:おいかけだまC

ふくびきのリリースSP以外で「つらぬきだま」が手に入る場所知ってる人いたら教えて
 
 14:2015/03/10(火) 10:03:46.19 ID:
 >>12
 thx
 つらぬきだまほしぃ~
 
15:2015/03/10(火) 10:10:57.25 ID:
追加

ごだいのふりかえり:カクっとやまなりだまC
はなぞのちょう:ぎんぎんだまC
せんぱーい:ジャイアントだまC
それゆけ うんどうかい1:サッカーだえんだまC
それゆけ うんどうかい2:オーラだまC
どこでも うんどうかい3:8のじYZだまC


おまえらも書いてくれ
 
17:2015/03/11(水) 08:40:52.91 ID:
れいほう1Fタイムが2:00しかないんだが
時間切れで勝てん
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加