「英雄の神殿」に新ステージ「時の間」追加!指定タイム以内にクリアで「わくわくの実」ゲットのチャンス!
英雄の神殿に「時の間」が登場!時間内にクリアするともらえる「タイムボーナス」で、「わくわくの実」をゲットしよう!
 
『モンスト』の英雄の神殿クエストに、新たに「時の間」というステージが登場!
時の間では、ボスバトルを指定されたタイム以内でクリアすると、スペシャル報酬の「タイムボーナス」でもれなく「わくわくの実」がゲットできます。
 
78:2015/03/10(火) 15:59:09.12 ID:
神殿アップデートって、今週早々って話じゃなかったか?
 
86:2015/03/10(火) 16:04:08.54 ID:
つか倉庫番筆頭のベトベンとアテナにわくわく付けてくれよw
 
88:2015/03/10(火) 16:06:17.56 ID:
わくわくの種類って増やさんの?
 
105:2015/03/10(火) 16:16:30.59 ID:
わくわくの実に効果二つ乗っけるようにしてくれ
それならまだ、特実くってる連中も「それ以上」の幅が広がって
神殿を引き続きまわる気にもなるが
現状じゃ、例えば特実無印の友撃くったロレなんて、それ以上なんか
ほぼ期待できんから、協力する気にもなれん
 
 108:2015/03/10(火) 16:17:39.01 ID:
 >>105
 さすがにぶっこわれすぎっしょw
 
325:2015/03/10(火) 18:19:01.72 ID:
タイムアタックって既存の神殿に追加するんじゃねえのかよ・・・
 
327:2015/03/10(火) 18:20:09.39 ID:
「英雄の神殿クエスト」に新ステージ追加!指定タイム以内クリアで「わくわくの実」ゲット!

だってさ
 
329:2015/03/10(火) 18:20:46.76 ID:
英雄の神殿に時の間登場! ※以下みんなの反応
 
330:2015/03/10(火) 18:20:49.71 ID:
わくわくの糞殿のどこにわくわく要素あるんだよミクソ死ね
 
332:2015/03/10(火) 18:21:19.69 ID:
スタミナ60払ってボス戦だけやらせてあげるよ!
タイムアタックとノーコンすれば2個確定だよ!
オーブ割って高速周回しろよってことらしいな
 
 339:2015/03/10(火) 18:23:29.72 ID:
 >>332
 そんなの誰がするんだよ
 マルチでタップしろが出たら時間かかりまくるやん
 
358:2015/03/10(火) 18:30:26.20 ID:
もともとクソゲーだから神殿好んでいくようなクソハンターには嬉しい要素だね
 
386:2015/03/10(火) 18:38:54.52 ID:
グッジョブの嵐になるんだろうなタイムアタックではw
 
389:2015/03/10(火) 18:39:26.40 ID:
70秒以内だと金率いいんだよなたしか?
 
390:2015/03/10(火) 18:39:59.27 ID:
ゲージで時間かける奴には
きついかもね
 
415:2015/03/10(火) 19:02:32.42 ID:
イベントしょぼすぎワロエナイ
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加