アクションMMORPG『オルクスオンライン』が大規模アップデートを実施!気になる内容をご紹介!
アソビモ株式会社は、スマートフォン向けアクションMMORPG「オルクスオンライン(Aurcus Online)」にて、新たなPvPルール「スクランブルマッチ」などを追加したアップデートを実施しました。
 
■App Store
■Google Play
 
331:2015/03/08(日) 04:39:24.86 ID:
自分はいつかオルクス本の本来の楽しさが味わえる日が来ると信じてる
だから毎日全然楽しくない玉集めも頑張れるよ
玉を集めて、毎日集めて、明日も、明後日も、多分一ヶ月後も
早くオルクスオンラインの本来の楽しさを味わいたいです。

さぁ今日も玉集め頑張りましょう!!^^
 
334:2015/03/08(日) 04:50:56.45 ID:
俺たちは玉集め楽しいよ!
 
335:2015/03/08(日) 07:15:54.97 ID:
なんか玉集め推しでワロタw
 
336:2015/03/08(日) 10:31:05.84 ID:
俺たちの玉集めはこれからだ

応援ありがとうございました
 
337:2015/03/08(日) 10:59:05.42 ID:
だって玉集め「しか」やることないでしょーが

玉集めオンライン絶賛過疎化中!
 
340:2015/03/08(日) 16:34:43.30 ID:
さあ!みんな!今日も元気に玉拾いしようぜ!

っていつになったらゲーム始まるのかな?
 
342:2015/03/08(日) 16:42:59.96 ID:
運営は毎日繰り返される玉集めが本当に面白いって思ってんの?馬鹿なの?
 
344:2015/03/08(日) 16:47:07.76 ID:
玉拾いいい加減飽きたわwいつ本当のゲーム始まんのコレ
 
345:2015/03/08(日) 16:55:55.29 ID:
そういう先を急ぐ人のために玉集め用レベ上げ用のミッションを実装するってニコ生で言ってたね。これで1ヶ月もかけて玉集めする人もなくなるんじゃないかなww
 
346:2015/03/08(日) 18:28:16.66 ID:
新参で時々やる位のLv40付近のライトプレーヤーなんだけど
この玉集め一ヶ月やってどれくらいまで成長するもん?
一月でLv60カンストできるくらい?
 
 348:2015/03/08(日) 19:08:09.15 ID:
 >>346
 1ヶ月、毎日毎日数時間やってればカンストするんじゃないかな
 フィールドミッションで良い狩り場があるからそこを利用すればもっと効率よくなる
 
349:2015/03/08(日) 20:07:38.71 ID:
玉集め無くなったらそれこそやる事がないわw
 
350:2015/03/08(日) 20:09:03.36 ID:
玉拾いオンラインwww

野球部の補欠みたいな事をなんでわざわざやらんといかんのかとw
 
368:2015/03/09(月) 12:19:59.39 ID:
オルクスは実際に素材は悪くないんだなー。

しかし
各ジョブ間で連携する醍醐味が皆無
クッソ盛り上がらないお使いシナリオ
爽快感ゼロ
育成の楽しみゼロ→強くなった気がしない
レベルが上がったらゴミになる武器防具

調理人がカスでした(笑)
 
487:2015/03/13(金) 02:51:47.62 ID:
なんだよこれ、、、結局魔塔の鍵って課金アイテムなのかよ

一部の信者を除いて、ユーザーがステ玉集め
に不満があると知ってて、解決するには課金してくださいって、流石アソビモ。
一部信者のせいで完全に重課金ゲームにシフトしてるじゃないかよ
 
488:2015/03/13(金) 13:51:41.11 ID:
魔塔の鍵は低確率でボス泥するみたいよ
まぁこんなとこで愚痴っててもらちがあかないんでおれはしばらくミッションすることにしたよ
装備完成したらミッション民ボッコボコにするわ
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加