アクロディアとエイタロウソフトは、対戦パズルRPG『対戦パズル バトルブレイブ』のiOS版において、4月13日より事前登録を開始した。
また『バトブレ』は、先行するAndroid版サービスイン以降、急ピッチで様々な改良を加えてきており、iOS版のサービス開始にあわせて、Android版についても、この度リニューアル版として新たに展開することが発表された。
配信開始に先立ち、Androidリニューアル版も同時に事前登録を開始している。
 
公式サイト
 
868:2015/04/07(火) 07:48:48.30 ID:
IOS期待できねーw
 
869:2015/04/07(火) 07:57:50.31 ID:
ios配信でユーザー掴めれば延命できるけど、失敗したら確実にオワコンだな
ios遅すぎて上手くいってないっぽいからかなり心配ではあるが
この遅延具合だとリンゴの申請が通らないって訳でもなさそうだし
 
949:2015/04/09(木) 17:35:07.04 ID:
こんなにキャラ少ないのにIOS版なんか出せるのか?

まだまだ先のような気がするが・・・

バランス調整も迷走中だしw
 
97:2015/04/13(月) 16:28:33.35 ID:
リニューアル版ってどういう感じなんだろうか。
まあ、引き継げるし、ジュエルもらえるし問題ないけど。

あと、たまたまだろうけど、ドロップ2倍で落ちた事
ないが、普通にやってる方が結構落ちる。
 
98:2015/04/13(月) 16:34:48.32 ID:
iOS来てるんか!
とうとうだな
 
100:2015/04/13(月) 17:00:00.08 ID:
とりあえずサービス継続は間違いないな。
リニューアル、どのくらい変えるんだろなー
 
101:2015/04/13(月) 17:08:04.03 ID:
5月にandroidのリニューアル配信わろたwwwww
配信後にリニューアル配信なんて普通あるんか?
しかも事前予約も行ってるしwwww
なんかこれまでのバトブレ、無かったかの様な扱いだな。
 
103:2015/04/13(月) 18:08:41.70 ID:
改めて先行予約出来るのか。
とりあえずやっとくか
 
104:2015/04/13(月) 18:11:04.86 ID:
リニューアルってどうするんだろ
リセットするにしても返金&プレイ日数に応じた特典くらいは用意しないと
 
105:2015/04/13(月) 18:50:49.24 ID:
リセットは無いみたい。
そのまま引き継げると。

じゃなけりゃ本気でテストプレイやらされてたってことで返金してもらわにゃ割に合わん
 
106:2015/04/13(月) 18:57:26.98 ID:
リセットなしか
だとするとナーガとメダルダンジョンの火水キャラが
andoroid限定といったところか
 
134:2015/04/14(火) 02:06:27.68 ID:
予約トップ10サイトのバトブレの紹介内容みてたら

【アップデート要素ご紹介】
★☆降臨イベント開催☆★
・闇属性・ドラゴン種族のモンスターが降臨!ダンジョンを攻略して最高クラスの強さを誇るバトモンをGETしよう!

★☆その他☆★
・レベル上限解放
・UIパワーアップ

てっ、書いてあったわ。
配信と同時にいきなり降臨イベントがくるのか?
あいかわらずの運営だな。
IOS組が文句いいそうだなwwww
 
136:2015/04/14(火) 06:05:26.97 ID:
降臨IOSリリース後ってことはそれまでイベント少なそうだな
リリース4月末でいいのに
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加