スパイク・チュンソフトは、4月17日、Android版『ダンガンロンパ-Unlimited Battle-』の配信を開始した。
本作は、コンシューマゲームやアニメ「ダンガンロンパ」に登場するキャラクターたちをひっぱって爽快感あるアクションが楽しめるひっぱりアクションゲーム。
 
App Store
Google Play
 
2:2015/04/17(金) 23:04:10.80 ID:
高確率でやってる最中にゲームのホーム画面に戻されるんだけど俺のスマホがポンコツなのか
 
4:2015/04/17(金) 23:16:00.06 ID:
お、きてる?
 
5:2015/04/17(金) 23:18:18.00 ID:
モンストやんwリセマラはできるな
 
10:2015/04/18(土) 03:17:58.34 ID:
さっき始めたけどもう飽きた
ダンガンロンパである意味がイマイチ分からん
 
13:2015/04/18(土) 09:03:12.88 ID:
先に始まってた林檎のスレが過疎な時点でお察しだったが
実際にやってみて納得
 
19:2015/04/18(土) 13:42:55.95 ID:
フリーズに放置されると先に進まない
どのボスも雑魚も攻撃が同じ(プレイヤーと一緒で引っ張って飛ばす)
キャラの違いがほとんどない
オンライン中に通知開くと終了

結構楽しみにしてたのに残念だわ
専門学生がモンストパクって作ったレベル
オリジナルのシステムも皆無
 
22:2015/04/19(日) 00:59:07.89 ID:
えーとモンストの超劣化な上にシナリオもなし?
 
23:2015/04/19(日) 02:42:54.06 ID:
ストーリー進めるとオーガが脱ぐよ
 
25:2015/04/19(日) 10:51:53.82 ID:
若干でいいからストーリーとかキャラ同士の会話ほしかったな
こんなの作っても稼ぐのむりやろ
キャラ絵しっかり作って、キャラvoice充実させるだけでアホみたいに金使ってくれる信者たくさんいるゲームなのにね
 
28:2015/04/20(月) 04:19:06.03 ID:
何でこんなしょうもないパクリゲーにしたんだろうな
アイランドモードとかスクールモードそのまま持ってきた方がまだ遊べただろ
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加