リリース記念キャンペーンで「星のかけら」が2倍に増量!
期間限定!ログインボーナスとステージクリア報酬で貰える「星のかけら」が2倍に増量する、お得なキャンペーンを実施中!
 
5月1日(金)23:59までの期間中、ログインボーナスでもらえる「星のかけら」が通常3個のところ、2倍の
に増量。さらに、「ステージクリア報酬」と「ミッション達成報酬」もで貰える「星のかけら」の数も
「星のかけら」は、レアカードが手に入るガチャを回せるアイテム。たくさん集めるチャンスとなっているので、お見逃しなく!
http://game.boom-app.com/entry/bg-hs-campaign20150420
 
App Store
Google Play
 
3:2015/04/19(日) 22:00:44.32 ID:
あまり面白くないゲームなのに気がついたら遊んでいる
面白くないのに。なぜなんだ
 
6:2015/04/19(日) 22:02:06.58 ID:
恋だよ
 
21:2015/04/19(日) 22:05:51.86 ID:
Q.詰んだ
A.レベル上げ、サブキャラ育成、武器育成、親密度上げ。出来ることはいっぱいあるぞ

Q.敵の弱点、耐性は?
A.第1章、バトルヘルプのイロウスの弱点と耐性

Q.応援P稼ぎどこ?
A.3-5H 275P

Q.レベル上げどこ?
A.わからん。3-5Hで応援P稼いでたら上がってる

Q.このキャラ強い?リセマラ終わっていい?
A.星4の杖以外ならおk。出来れば銃+α。好きなキャラ使えよ!

Q.次の武器何?いつ作れるの?
A.アイアン4-2 クオーツ8-2 スチール12-2 クリスタル16-2
 
99:2015/04/19(日) 22:15:59.53 ID:
よくわからん奇跡でも起こって、このゲームが普通に面白く進化してくれますように
 
108:2015/04/19(日) 22:17:05.00 ID:
リセマラのしすぎでとうとうおっぱいなでて喜ばれる方法まで見つけてしまった(´・ω・`)
 
 125:2015/04/19(日) 22:20:06.94 ID:
 >>108
 どうやるんだよ教エロ下さい
 
 127:2015/04/19(日) 22:20:50.18 ID:
 >>108
 よし、続けたまえ
 
 143:2015/04/19(日) 22:24:26.45 ID:
 >>125
 (´・ω・`)頭を撫でながら別の指で画面押しっぱなしにすると手のアイコンがおっぱいのあたりに移動するんだぜ
 
 176:2015/04/19(日) 22:30:17.27 ID:
 >>143
 さんくす
 なできった後だから回復してからやるぜ
 
168:2015/04/19(日) 22:29:31.24 ID:
は?ふざけんなクソプラ
楓しか使えるキャラ居ねえよボケ

 
 173:2015/04/19(日) 22:29:57.83 ID:
 >>168
 やばdぎ
 
 180:2015/04/19(日) 22:30:38.00 ID:
 >>168
 あたまおかしい
 
 183:2015/04/19(日) 22:31:27.61 ID:
 >>168
 それでもやるしかない
 
 190:2015/04/19(日) 22:32:18.94 ID:
 >>168
 下のそれでもやるしかないがじわじわ来るな
 
 193:2015/04/19(日) 22:32:54.91 ID:
 >>180
 これがある限り、各学年の星4キャラ当てないとリセマラ終わらんな
 つまり星4を3人出し、なおかつ杖と斧以外を当てるとかクソプラ死ね
 氏ねじゃなくて死ね
 
 197:2015/04/19(日) 22:33:35.66 ID:
 >>193
 中高で6人じゃない?
 
 201:2015/04/19(日) 22:34:15.61 ID:
 >>197
 あっ…(察し)
 
 203:2015/04/19(日) 22:34:41.37 ID:
 >>193
 そもそも6学年あるんですけどね
 
206:2015/04/19(日) 22:36:10.72 ID:
このゲームめっちゃ金かかってんな
並のソシャゲーとは比べ物にならんぞ
広告もすごい出てるし
 
 210:2015/04/19(日) 22:37:40.38 ID:
 >>206
 それこれからお前らから回収するんやで
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加