4月後半特攻ブロマイドが超ガチャに登場!待望の「すたっど」メンバーがUR化!
『SHOW BY ROCK!!』の人気ガールズバンド「すたっどばんぎゃっしゅ」のメンバーがUR化!4月後半イベント特攻ブロマイドとして登場!
 
新たに追加されるのはすたっどのリーダー「チッティ」とドラマーの「フェネリィ」の2枚。どちらもキュート且つクール!
*追加ブロマイド
火属性 [UR]うるとらすたっど!チッティ
火属性 [UR]うるとらすたっど!フェネリィ
上記のブロマイドは期間限定で当たる確率がアップ中。狙うなら今しかない!
http://game.boom-app.com/entry/show-by-rock-event20150421
 
303:2015/04/21(火) 01:20:33.65 ID:
やったぜ。
 
 304:2015/04/21(火) 01:22:10.96 ID:
 >>303
 prprですぞ
 
 308:2015/04/21(火) 01:45:35.29 ID:
 >>303
 おめ
 俺は次に石溜まった時に頑張るぜ
 
365:2015/04/21(火) 12:03:04.91 ID:
後半イベっていつぐらいからなん?
今日ぐらいだと思ってたけどまだまだなんかね
 
366:2015/04/21(火) 12:14:19.33 ID:
前回イベ終了後から一週間くらいじゃなかったっけ
 
367:2015/04/21(火) 12:23:44.88 ID:
特攻UR確率upの終わりとイベント終わりがだいたい同じなので
イベントが一週間なら23日~30日じゃね
 
561:2015/04/22(水) 00:59:55.93 ID:
二回、十連ガチャやったけど全く同じURって余りおいしくない?
神ガチャへのポイント変換した方がいいのかな。
 
 564:2015/04/22(水) 01:03:18.17 ID:
 >>561
 同じのでもURが余ってないのなら入れれば合計ソウル値が上がるだろうし
 今後覚醒がきた時にも使える
 
 568:2015/04/22(水) 01:08:35.26 ID:
 >>561
 イベント特攻キャラは覚醒しないから注意
 
 570:2015/04/22(水) 01:09:52.63 ID:
 >>568
 マジで?じゃあいらないやん……。
 
 578:2015/04/22(水) 01:15:06.67 ID:
 >>568
 特効もチッティフェネリィみたいな恒常URは将来的に覚醒する可能性あるでしょ
 だいぶ先の話だろうけど
 しないと最初から言われてるのは期間限定URだと思う
 
562:2015/04/22(水) 01:02:01.57 ID:
将来的に覚醒できるようになる可能性はある
あるが・・・いつにあるかはわからない
 
563:2015/04/22(水) 01:02:18.60 ID:
覚醒!
 
569:2015/04/22(水) 01:08:58.87 ID:
新たに追加されたっぽいチッティ(赤属性)なんだけど待ってれば覚醒できるのか。このまま保持しとくわ!。
アニメ見て始めたので、質問して済みませんでした。
 
571:2015/04/22(水) 01:10:30.79 ID:
覚醒できるかどうかはわからないけどな
あくまで可能性がなくはないってだけで

特効URならデッキに二枚ともぶっこんだ方がいいよ
育てるの大変かもしれないけど
 
577:2015/04/22(水) 01:14:22.65 ID:
ソウル値的には、育ててスタメン入りもありか。
ありがとう! とりあえずソウル値が他のメンバーより上回るまで育ててみる!
 
 580:2015/04/22(水) 01:16:12.18 ID:
 >>577
 URはほぼ全てがSSRよりソウル値高くなるから頑張れ
 
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加