ケイブは、新作ゲームアプリ『ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~』のAndroid版の配信を延期することを発表した。
延期理由について、配信開始前の最終確認で不具合が発見されたため、現在早急な対応を行っているためとしている。
 
公式サイト
http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/
App Store
公式Twitter
 
8:2015/04/21(火) 16:47:35.54 ID:
また延期ってまじ?
延期期間何してたの?
 
 11:2015/04/21(火) 16:48:30.42 ID:
 >>8
 ほんとそれ
 
9:2015/04/21(火) 16:47:37.90 ID:
2月下旬→4月16日→4月21日→
次はいつに延期ですかとか冗談で書いてたけどマジになっちまった
 
13:2015/04/21(火) 16:49:46.94 ID:
やっぱメンテは泥用に鯖調整メンテだったんだろうな
つまり午前にはもう配信無理ってわかってたのに今までずっと黙ってた糞運営
 
15:2015/04/21(火) 16:50:28.93 ID:
もうCAVE倒産しちゃえよとか割とマジで思った
あまりにも泥勢がいたたまれない
 
17:2015/04/21(火) 16:51:09.72 ID:
マジで泥延期なの?
今やってる林檎verはなんなんだよw
 
52:2015/04/21(火) 17:03:34.74 ID:
延期待った結果がこれだから
そりゃ荒れる
 
 58:2015/04/21(火) 17:05:41.46 ID:
 >>52
 今仕事終わって帰ってきて楽しみにスレみたら延期確定なん?
 
59:2015/04/21(火) 17:05:48.83 ID:
まー16日までの延期はわかるけど
今回の21日までの延期した意味はなんだったのか

そしてなぜこのタイミングでの延期発表なのか
 
99:2015/04/21(火) 17:23:33.95 ID:
この短いメンテ告知により今日のメンテ中止時点で泥配信不可とわかってた事が確定してしまったわけだが
 
 101:2015/04/21(火) 17:25:07.72 ID:
 >>99
 それな

 そして泥の導入は少なくても次々回のメンテまではない
 
135:2015/04/21(火) 17:40:03.27 ID:
ゲーム内容は評価高いのに運営が糞って一番ゲームが可哀想なパターンだわ
 
139:2015/04/21(火) 17:41:05.35 ID:
詫び石追加の25っていうのはガチャ1回分?
 
 141:2015/04/21(火) 17:41:46.48 ID:
 >>139
 5回分だと思った?
 1回分だよ
 
 146:2015/04/21(火) 17:42:40.48 ID:
 >>141
 そっかー
 
 150:2015/04/21(火) 17:43:45.78 ID:
 >>141
 そうなのか…

 そろそろかなーと来てみたら延期でワロタ
 まぁ…いいんだけどさ…
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加