『Fate/Grand Order』の公式サイトがグランドオープン!
ストーリーや登場人物、新たなサーヴァントも公開中ですので、配信前にチェックしておきましょう!
また、7週連続TV-CM企画も始動。第1弾が公開中ですので、こちらもチェック!
 
■公式サイト【事前登録受付開始!】
公式Twitter
 
3:2015/04/19(日) 21:12:57.81 ID:
公式サイト更新されてんの今気付いた
しれっと何事もなかったかのように夏配信になっててわろた
 
6:2015/04/19(日) 21:27:38.81 ID:
4/18公式サイトグランドオープンって、やっぱり今までオープンしてなかったのか
春運営開始ってそういうことですかそうですか
 
10:2015/04/19(日) 22:31:09.09 ID:
GOの前に今までのやりたいと思ってPC版SNとHAとEXTRA買おうと思ってるんですがこの3つだけでいいですか?
CCCとかRNだけのエピソードがあるのかと思って
どれを買ったらいいのか迷ってます。
 
 13:2015/04/19(日) 22:38:32.60 ID:
 >>10
 原作者がシナリオ描いてるのはSN、HA、EXTRA、CCC
 他にもzeroとかアポクリファとかのキャラも出るから知っときたいなら買うべし
 
32:2015/04/20(月) 00:24:51.80 ID:
EXTRAシリーズはゲーム自体はたるかったけどシナリオは割と面白かったわ、特にCCC
赤セイバーかわいい赤ランサーはかわいいけど報われない
 
36:2015/04/20(月) 01:05:41.55 ID:
まぁノッブだけ公認じゃないし出さないだろさすがに
 
41:2015/04/20(月) 05:44:24.20 ID:
鯖一体一体にコマンドがあって三対三で戦うようなゲームなんだろうか
特攻とランキングさえなければ満足だわ
 
47:2015/04/20(月) 10:28:39.31 ID:
設定:西暦2004年、守護英霊召喚システム・フェイト完成。
実際:2004年1月30日 「Fate/stay night」発売

うーんこの・・・・
凛とか仮に出すとしたら26,7歳だろ、BBAじゃんか
 
61:2015/04/20(月) 18:00:19.80 ID:
同じ顔だらけになるのがFateらしさだな
 
68:2015/04/20(月) 20:29:22.56 ID:
李書文とか呂布とかタマモちゃんとか出しちゃうEXTRAは認めないってことだろ
たとえきのこシナリオだろうが
 
74:2015/04/20(月) 21:19:51.18 ID:
小次郎とか存在すら忘れられている感
 
77:2015/04/20(月) 22:20:03.23 ID:
取り敢えず自分の好きな自伝のキャラが出ればいいんだろ!
 
108:2015/04/21(火) 17:37:04.08 ID:
札束ビンタで命じる
 
109:2015/04/21(火) 17:50:33.89 ID:
札束で命じる最強のサーヴァントを寄越せ!!バンッ!

あぁレアか…キラッ!

おぉ!?確変キター!!!頼む!!



Assassin
 
 110:2015/04/21(火) 17:59:43.82 ID:
 >>109
 書文先生だったらどうすんだよ
 
 115:2015/04/21(火) 19:05:44.62 ID:
 >>110
 ぜってえ欲しいわ
 
117:2015/04/21(火) 19:57:03.69 ID:
パズドラとかモンスト系統に習えば固有結界発動絵でエミヤと士郎
選択でどっちかに究極進化できそう
 
125:2015/04/21(火) 22:29:24.28 ID:
外伝作品すら確定なんだからキャス子さんも当然出るだろ
 
129:2015/04/21(火) 23:14:07.18 ID:
そらもう2015年を一年通して描く物語だからね
あれ…?一年…?
 
138:2015/04/22(水) 08:21:02.15 ID:
2015年にしかできないfate
2015年夏サービス開始年末サービス終了
 
144:2015/04/22(水) 09:31:17.68 ID:
やると2015年に囚われる
 
147:2015/04/22(水) 10:42:23.54 ID:
2015年の戦い(リセマラ)
 
167:2015/04/23(木) 02:04:41.66 ID:
こないだ出した情報だけでぐだお1年はやれるだろ
 
170:2015/04/23(木) 09:01:50.11 ID:
この手のゲームは大抵廃課金の持ちキャラが強い
俺の予想はいつも当たるからな
 
171:2015/04/23(木) 09:39:29.94 ID:
この手のゲームは大抵強烈なアンチが沸く
俺の予想はいつも当たるからな
 
179:2015/04/23(木) 12:15:18.69 ID:
2016年で終わるのに課金してガチャ回すの?
おかしくね?
 
206:2015/04/23(木) 21:38:30.05 ID:
たしかにバナーはずっと夏な感じだったな
やるじゃん経験値
 
207:2015/04/23(木) 22:06:31.28 ID:
ホントは秋なんです!?で吹いた。あり得る。あと、イリヤスフィールさんのあのシーンの余韻を返せーは、みんな思ってただろうな。
 
 208:2015/04/23(木) 22:39:51.27 ID:
 >>207
 ほんこれ
 良いEDだなぁ…え?CMキター!夏かよ!「戦いはまだか!」ズコーから2ch見るまでのパターンは流れるようだった
 
213:2015/04/23(木) 23:33:34.32 ID:
バナー怖すぎ……
1001: 名無しさん@お腹いっぱい。2016/01/11(日) 10:54:44.39 ID: JhR15ge644.net
そんなことよりおまいら、千年の巨神(せんかみ)の大型アップデートの事前予約きてるぞ
メアドだけでけっこう特典もらえるから、とりあえず登録しておくのがオススメ

http://1000kyoshin.com/



 
このエントリーをはてなブックマークに追加